サイトについて – GameLeaks

サイトについて
ゲーム速報まとめアンテナは、人気のゲームまとめ記事情報を自動で配信するアンテナサービスです。
日々更新される最新記事をカテゴリー毎にチェックでき、話題の記事が見やすくなっています。
RSS
免責事項
・当サイトの利用及びリンク先の閲覧は自己責任でお願いします。
・当サイトのご利用により利用者様に何らかの損害が発生したとしても当サイトは一切の責任を負いません。
・リンク先で発生したトラブル等についてはリンク先のサイト運営者に直接お問い合わせください。
・当サイトのコンテンツはシステムが自動的に収集・掲載しており、必ずしもその正確性、合法性、安全性を保証するものではありません。
・当サイト上に掲載されているリンクについて問題がある場合には権利所有者様ご本人がご連絡くださいますようお願いします。
ブログ運営者様
過去7日間のIN/OUT数を集計して逆アクセス(IN数)上位より優先してRSS配信します。
当サイトへ参加希望のブログ運営者様は、リンク設置及びRSS取得の上、登録申請フォームより必要事項を送信して下さい。
通常、サイトに問題がなければ一週間以内に登録されます。

※今後、人気タイトルは随時カテゴリー追加して参ります。
現時点でカテゴリーに該当しないブログ運営者様からのお問い合わせも心よりお待ちしております。