おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【朗報!?】ルンファク5、「同性恋愛・同性婚」実装で賛否両論

スポンサーリンク
ルーンファクトリー5

(出典:runefactory.marv.jp
 
マーベラスは9月24日、『ルーンファクトリー5』の最新アップデートを配信。あわせて、次回アップデートにて「同性恋愛/同性婚」を実装すると発表した。実装時期は年内とのこと。発売後のアップデートにて同性恋愛/同性婚要素を実装するのは、かなり珍しいケースとなる。
ピックアップ記事

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    取って付けたような感じじゃなきゃ、百合目当てで買ってみようかな

  2. 匿名 より:

    通常会話にも出るなら最初にそんな会話が出るのマーティンがラインハルトになるのかぁ・・・オロロロ

  3. 匿名 より:

    買ったユーザー騙し討ちしたみたいで感じ悪い。やるなら最初から言え!って感じ…。なぜ今まで買い支えてくれたファンを切り捨てるのか?意味不明すぎる

  4. 匿名 より:

    まあ変化ってこういうことだよないい変化か悪い変化かはおいといて

  5. 匿名 より:

    もうバグがどうにもならないから百合豚と腐女子相手に必死に売り込もうとしてんのか?

  6. 匿名 より:

    これ海外のポリコレ団体に言われてやってるらしいな
    思想の為にゲームを利用する集団、そいつらに屈するいや与するクソ開発
    さっさとシリーズ畳め

  7. 匿名 より:

    マジか…
    色々不満がありつつも、キャラ達は好きだったから余計に同性婚だけは無理。

  8. 匿名 より:

    ノイジーマイノリティに屈するのはいただけないが
    嫌ならこの機能使わなければいい
    そもそも4でも似たようなことできたけどな

  9. 匿名 より:

    4は容姿だけ変えられただけだろ?
    5みたいに無理矢理攻略キャラがバイ化なんて狂ったことやってねえんだよ

  10. 匿名 より:

    買ってもいないアンチほど騒ぐから今のご時世たちが悪いわ
    今年も更新された良ゲームなのにな

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/