(出典:YouTube)
760: ゲームまとめ速報 2024/04/29(月) 20:35:15.35 ID:OIF9A47LdNIKU
サガエメ、理解して慣れてくると戦闘で自分の選択がほぼ最適と思えるようになる?
体験版ではなんかそういうのが感じられなくて
体験版ではなんかそういうのが感じられなくて
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765: ゲームまとめ速報 2024/04/29(月) 20:43:54.31 ID:BZHc0HW20NIKU
>>760
慣れてきて技が揃ってくると、盤面見て誰がどう動けばいいかサクッと分かるようになる
細かい連携範囲までは間違ってたりもするけども
誰が何を出来るのか把握可能な範囲という意味で一人技8つの設定がハマッてる
慣れてきて技が揃ってくると、盤面見て誰がどう動けばいいかサクッと分かるようになる
細かい連携範囲までは間違ってたりもするけども
誰が何を出来るのか把握可能な範囲という意味で一人技8つの設定がハマッてる
768: ゲームまとめ速報 2024/04/29(月) 20:45:24.44 ID:n5VpVGmaxNIKU
>>760
インタラプトとかフォローなんかを使いこなしてハマったときはうおおおおおてなる
システムがまだイマイチ分からないのであればSaGaシリーズ研究所てとこの動画が簡潔でかなり分かりやすかったよ
インタラプトとかフォローなんかを使いこなしてハマったときはうおおおおおてなる
システムがまだイマイチ分からないのであればSaGaシリーズ研究所てとこの動画が簡潔でかなり分かりやすかったよ
807: ゲームまとめ速報 2024/04/29(月) 21:55:14.46 ID:m6D4viGx0NIKU
>>760
パーティ編成から構築始まってるからこれが出来てないと戦闘がクソ怠くなる
パーティ編成から構築始まってるからこれが出来てないと戦闘がクソ怠くなる
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