(出典:www.capcom.co.jp)
21: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 14:35:14.74 ID:ZpEG0JkRM
重撃って微妙じゃない?
比較して見ると部位の耐久は確かに削れてるけど全力ダンサーとかでダメージ増やしたのと同じくらいだし
それならダメージ自体を増やすスキル付けた方が有益だと思うんだが
比較して見ると部位の耐久は確かに削れてるけど全力ダンサーとかでダメージ増やしたのと同じくらいだし
それならダメージ自体を増やすスキル付けた方が有益だと思うんだが
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22: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 14:38:44.03 ID:I8xTVe5M0
>>21
通常攻撃だとそこまで部位破壊力伸びないけどスキル使うとダンチ
たぶん特の効果値60は「部位ダメージ+60%」じゃないかと
通常攻撃だとそこまで部位破壊力伸びないけどスキル使うとダンチ
たぶん特の効果値60は「部位ダメージ+60%」じゃないかと
23: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 14:39:02.24 ID:CVSrAu7G0
>>21
トライアルでハイスコア目指すようだから
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25: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 15:00:33.60 ID:pxLpd1DFd
>>21
十分便利でしょ
全力はコスト増えるし、ダンサーはスキル真っ向勝ちで別々に行動とかしづらくなるしで個人的には微妙
十分便利でしょ
全力はコスト増えるし、ダンサーはスキル真っ向勝ちで別々に行動とかしづらくなるしで個人的には微妙
41: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 16:16:10.98 ID:ZpEG0JkRM
>>25
そのコストに見合わない全力程度しか増えないのが微妙なのよ
真っ向でダブルアクション取らないなら会心系とかチャージ維持系とか他のダメージ期待値伸ばすスキルでいいし、それこそ重撃はマムタロト専用って感じ
そのコストに見合わない全力程度しか増えないのが微妙なのよ
真っ向でダブルアクション取らないなら会心系とかチャージ維持系とか他のダメージ期待値伸ばすスキルでいいし、それこそ重撃はマムタロト専用って感じ
28: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 15:22:38.60 ID:YfjSpM+K0
重撃いい護石出たとき試したら加算分くらいしか伸びてなくねってスルーしたな
60%も増えるならみんな即採用もんだろ
60%も増えるならみんな即採用もんだろ
90: ゲームまとめ速報 2021/08/19(木) 19:24:50.75 ID:CVSrAu7G0
重撃は会絆と相性いいな
どっちも弱点特効とも相性いいし
部位破壊ダウン狙える相手だとさっさと破壊してダウンさせたほうが火力出るし絆も回収するしてスキル打ち放題
どっちも弱点特効とも相性いいし
部位破壊ダウン狙える相手だとさっさと破壊してダウンさせたほうが火力出るし絆も回収するしてスキル打ち放題
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