(出典:www.capcom.co.jp)
251: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 03:16:29.85 ID:FaYm/VdBr
ダブルアクション捨てるのって結局回復のためにターン使うことになってダメージ下がらない?
強敵だとじゃんけん勝ってもダメージ無視出来ないレベルだわ
強敵だとじゃんけん勝ってもダメージ無視出来ないレベルだわ
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252: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 03:19:01.38 ID:8Ma4zpS80
>>251
基本回復しないよ
じゃんけん勝ったらHP1残るし
絶対回避やら回避笛ですくみ無視攻撃やり過ごすか回復アイテムで調整すればいいだけだし
バフ切れ前のターンだったら別にハート減ったっていいしな
基本回復しないよ
じゃんけん勝ったらHP1残るし
絶対回避やら回避笛ですくみ無視攻撃やり過ごすか回復アイテムで調整すればいいだけだし
バフ切れ前のターンだったら別にハート減ったっていいしな
254: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 03:36:39.41 ID:8Ma4zpS80
ダブルアクションは初心者用だな
ダブルアクションやってるとやたら討伐ターン伸びるし
会心型ならディノ2体4ターンの記録出してる
ダブルアクションやってるとやたら討伐ターン伸びるし
会心型ならディノ2体4ターンの記録出してる
259: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 08:41:53.33 ID:uV+K3/34r
>>254
4ターンってくそ速いな
俺も未挑戦だったから天眼でクリアしてきたが12ターンでギリギリだったぜ
ケビン無能すぎんよ
4ターンってくそ速いな
俺も未挑戦だったから天眼でクリアしてきたが12ターンでギリギリだったぜ
ケビン無能すぎんよ
255: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 03:49:28.17 ID:8Ma4zpS80
会心型なら結局片手剣で毎回スキルうつし
火も雷も無属性も会心技あるし
雷だとHP削れたらリベンジ
無属性だと加速裂傷からライダーの高ダメージ狙える
ダブルアクションで安定性を取るのはあまりにショボい
火も雷も無属性も会心技あるし
雷だとHP削れたらリベンジ
無属性だと加速裂傷からライダーの高ダメージ狙える
ダブルアクションで安定性を取るのはあまりにショボい
256: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 03:52:36.52 ID:D4iZkfsv0
高難度がないからレベル上がってこっちのステ高くなるとダブルアクションでダメージ喰らわないってのがあんまりメリットにならんのよな
難しい共闘きたらダブルアクションせんとキツイって場面も出てくるんじゃないかな
それこそストーリー中なんかはダブルアクション最強だったわけだし現状はプレイヤー側が強すぎるんよね
難しい共闘きたらダブルアクションせんとキツイって場面も出てくるんじゃないかな
それこそストーリー中なんかはダブルアクション最強だったわけだし現状はプレイヤー側が強すぎるんよね
258: ゲームまとめ速報 2021/09/07(火) 06:48:43.53 ID:klODT6FKd
ダブルアクションしないのは高レベルになってから、レベル別で話せよ
ここの連中は小学生か?
ここの連中は小学生か?
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