(出典:www.capcom.co.jp)
40: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:24:22.84 ID:ZHN/zyHTM
狂走薬を使ってる?
これ効実感できるほどの効果ある?
これ効実感できるほどの効果ある?
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43: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:29:24.46 ID:ZcdgmM7M0
>>40
弓も双剣も使うが狂走薬は今まで使った事ないな
普通に立ち回る分には体術とか急速回復みたいなスキルで足りるしTAで1回でも攻撃できるチャンスを増やしたいとかでもなければ必要ないと思う
弓も双剣も使うが狂走薬は今まで使った事ないな
普通に立ち回る分には体術とか急速回復みたいなスキルで足りるしTAで1回でも攻撃できるチャンスを増やしたいとかでもなければ必要ないと思う
41: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:25:07.93 ID:ZHN/zyHTM
効実感×
実感○
実感○
42: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:27:04.16 ID:mUWeU6PO0
武器種とスキルによるとしか・・・
武器スレで聞いたほうがいいと思うよ
武器スレで聞いたほうがいいと思うよ
45: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:32:36.35 ID:CSs/gL4B0
必要かどうかはともかく実感できなかったらガチのガイジだろ
54: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 23:44:19.79 ID:ZHN/zyHTM
>>43
>>45
どっちが正しいの…?
>>45
どっちが正しいの…?
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48: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 22:42:06.28 ID:PGIuTtof0
>>54
捕獲クエなら分かるけど普通のクエならヤバいぞ
捕獲クエなら分かるけど普通のクエならヤバいぞ
57: ゲームまとめ速報 2021/11/18(木) 23:56:40.44 ID:6HxBEuNW0
>>54
チャージステップは知らんけど身躱し矢切りで戦ってる最中はスタミナが有る限り相手が離れでもしない限り
溜め段階を保持してモンスターの相手の行動を見て回避が難しそうなら前転して溜めを解除、そのまま撃てそうならそのまま撃ち続けるって感じだから
強走薬の効果はデカイよ
チャージステップは知らんけど身躱し矢切りで戦ってる最中はスタミナが有る限り相手が離れでもしない限り
溜め段階を保持してモンスターの相手の行動を見て回避が難しそうなら前転して溜めを解除、そのまま撃てそうならそのまま撃ち続けるって感じだから
強走薬の効果はデカイよ
61: ゲームまとめ速報 2021/11/19(金) 00:05:23.03 ID:4dg4+xnMM
>>57
効果デカいのが実感できるんだね
ありがとう
これからも使い続けることに決めた!
効果デカいのが実感できるんだね
ありがとう
これからも使い続けることに決めた!
62: ゲームまとめ速報 2021/11/19(金) 00:07:57.33 ID:SFDVMP0l0
>>54
それらのレスは相反してるわけじゃなくて>>43は必要性についての話で俺は実感についての言及しかしてないよ
お前が実際に使ってみていつもより手数が増えてるとかスタミナ管理が楽になったという実感もないなら、そもそも普段から各種ステータスを意識せず適当に立ち回ってるってことだから必要性を考えなくてもいいんじゃないかな
弓双剣を使ってる前提ね
それらのレスは相反してるわけじゃなくて>>43は必要性についての話で俺は実感についての言及しかしてないよ
お前が実際に使ってみていつもより手数が増えてるとかスタミナ管理が楽になったという実感もないなら、そもそも普段から各種ステータスを意識せず適当に立ち回ってるってことだから必要性を考えなくてもいいんじゃないかな
弓双剣を使ってる前提ね
63: ゲームまとめ速報 2021/11/19(金) 00:11:54.26 ID:4dg4+xnMM
>>62
ランスでガード主体で適当に立ち回ってます
ランスでガード主体で適当に立ち回ってます
この記事へのコメント
双剣と弓使ってるけど、効果は実感できてるよ
作るの面倒でいつもはランナーと体術で軽減してるけど、面倒なモンスの場合は使ってる
使った方が手数増えるし被ダメの率も減るからあると良い。
弓使ってて実感湧かないは草
ランスならカウンター突きを多用するなら実感しやすいかもね