(出典:Twitter)
701: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 08:25:49.18 ID:X0kweTSMd
お前らって当たり前の様に挑戦者のスキル付けてる癖に何でぶっ飛ばししないの?
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704: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 08:58:37.34 ID:ke7gomHGd
>>701
誰もやらないならお前がやれば良いだろw
誰もやらないならお前がやれば良いだろw
709: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 10:05:40.54 ID:X0kweTSMd
>>704
俺はやるけど俺以外誰もやらないから質問してるんだけどw
俺はやるけど俺以外誰もやらないから質問してるんだけどw
702: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 08:35:06.21 ID:jeaZYMH3M
挑戦者のためだけに3回回して降りるふんたーが増えるからやめてくれよ
703: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 08:52:17.32 ID:WYyKsWXO0
自分がホストならすぐぶっとばすけど、
他人のクエに参加して他3人が誰もぶっ飛ばそうとしないとき、そういう縛りなのかなと思って遠慮しちゃう
他人のクエに参加して他3人が誰もぶっ飛ばそうとしないとき、そういう縛りなのかなと思って遠慮しちゃう
705: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 09:04:55.83 ID:7hwwmU9+a
誰もぶっ飛ばしをやらないのである
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720: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 12:22:45.58 ID:61x5r327d
挑戦者切れたらぶっ飛ばし、2回目行けるならさっさとぶっ飛ばし
誰かが寝かせたらぶっ飛ばし、瀕死でもさっさとぶっ飛ばし爆弾なんて知らん
ってやってるけど迷惑なんやろか
誰かが寝かせたらぶっ飛ばし、瀕死でもさっさとぶっ飛ばし爆弾なんて知らん
ってやってるけど迷惑なんやろか
730: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 12:41:31.89 ID:oXhAhPf2d
>>720
挑戦はアイボーとの相性が最高値だろうよ、殆んどのモンスはクラッチで任意発動出来るからさ
攻撃や会心率が20も上がるとか、とんでもねぇスキルだよ、使わなきゃ損だ
挑戦はアイボーとの相性が最高値だろうよ、殆んどのモンスはクラッチで任意発動出来るからさ
攻撃や会心率が20も上がるとか、とんでもねぇスキルだよ、使わなきゃ損だ
733: ゲームまとめ速報 2021/11/30(火) 12:45:24.97 ID:xLEh68V2d
>>730
言うて臨界ブラキ来るまではスキル効率悪すぎて空気だったけどな
言うて臨界ブラキ来るまではスキル効率悪すぎて空気だったけどな
この記事へのコメント
臨界ブラキ来る前でも挑戦者はほぼテンプレに入ってくるけどな
ガンス、徹甲ヘビィ、属性弓ライト「挑戦者発動しないと火力出せない奴が来たよ面倒くせぇな」
撤甲わい、飛ばし2回→スタン→麻痺→スタン→睡眠→飛ばし→スタン ここまでルーティンだから(尚、古龍じゃなければ罠絡ませてそれで終わる模様)
睡眠ぶっとばし作戦なら挑戦者なんかなおさら要らんな。
逆恨み龍紋かフルチャ渾身でGO。
逆に壁ドンとか傷とか意識しすぎる奴らが集まると往復ビンタになるし、張り付いたらかぶって降ろされるしプレイヤー同士がギクシャクするように上手く出来てるよIBは。開発スタッフは性格ひん曲がってんだろうな。普通じゃない
プレーヤー同士がギクシャクとか妄想してるお前のが性格ひん曲がってるけどなw
確かにぶっ飛ばし意識高いメンバーだと張り付いて譲り合いになるから、だれもぶっ飛ばさない方がスムーズに出来るよね
同時に飛びついて同時に降りた時は、意識たけーなって関心するわ、ロスしかないけど