(出典:www.gamecity.ne.jp)
56: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 01:19:02.52 ID:FnCJWrsY0
とりあえずやった感想としてはあまりにも防衛側に有利過ぎるな
特に本陣伏兵と武将が中にいたら拠点陥落できないのが心底うざい
そして味方が弱すぎる
20000対12000、8VS6でこっちが3人相手にしてる状態でなんで全員壊滅してるんですか
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57: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 01:27:21.25 ID:w4Fd2++ja
>>56
味方は指示できなきゃ運ゲーだよ
不利相性なら優勢でもやられる
指示できるなら強い
味方は指示できなきゃ運ゲーだよ
不利相性なら優勢でもやられる
指示できるなら強い
59: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 01:30:43.59 ID:FnCJWrsY0
>>57
本陣に伏兵送られてこっちも3人本陣に戻して処理してもらおうと思ったら全員撤退してたわ
前作にあった転身は今作にはないのかな
本陣に伏兵送られてこっちも3人本陣に戻して処理してもらおうと思ったら全員撤退してたわ
前作にあった転身は今作にはないのかな
84: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 06:30:46.58 ID:aDubqFp/0
>>59
メニューに本陣から再出撃するって普通にあった気がする
使ったことないけど
メニューに本陣から再出撃するって普通にあった気がする
使ったことないけど
63: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 02:13:30.37 ID:B0gHnRHQ0
>>56
敵は攻撃側でも有利だぞ
戦力が上回って開戦しても何故か城壁の目の前の拠点が
敵に奪われた状態でスタートするw
敵は攻撃側でも有利だぞ
戦力が上回って開戦しても何故か城壁の目の前の拠点が
敵に奪われた状態でスタートするw
77: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 03:47:54.72 ID:7A47AL8b0
>>56
本陣急襲うざいしおつかいで拠点取らなきゃいけない所に敵が複数固まってるとどうしようもないな
本陣急襲うざいしおつかいで拠点取らなきゃいけない所に敵が複数固まってるとどうしようもないな
58: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 01:30:10.46 ID:xGwk8VX+0
俺も味方馬鹿現象起こったわ
指示してもあんまり動いてくれないし動き馬鹿になる
今回レベル50まで行く長期戦なんだけど
もしかして味方馬鹿にして敵強いってバランスにしてない?
指示してもあんまり動いてくれないし動き馬鹿になる
今回レベル50まで行く長期戦なんだけど
もしかして味方馬鹿にして敵強いってバランスにしてない?
60: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 01:38:41.11 ID:+7jAagIn0
敵も味方も棒立ちはよくある
ゲームエンジンのキャパ超えないように、そうしてんじゃないの。
ゲームエンジンのキャパ超えないように、そうしてんじゃないの。
64: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 02:30:27.77 ID:YQa73lp50
本陣に伏兵だされると味方ほんと弱くなるから味方武将を派遣しても相当時間かからないと倒してくれなくなるのがなー…
自分が向かう以外にもうちょっと対処する方法ほしいね
自分が向かう以外にもうちょっと対処する方法ほしいね
65: ゲームまとめ速報 2022/01/03(月) 02:43:49.78 ID:hlZ1hOnT0
予め本陣に知力高いキャラ配置しておけば伏兵看過できるとか欲しいよね
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