(出典:www.gamecity.ne.jp)
98: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:30:39.12 ID:OinwfCFb0
7から秘計が魔法のカードみたいになってそれが全部要素をもってしまったのはちょっと…
戦闘してない拠点にいれば体力回復できるみたいなのほしかったよ
戦闘してない拠点にいれば体力回復できるみたいなのほしかったよ
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102: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:33:21.73 ID:JJ5DKg/m0
>>98
回復に関してはシビアすぎるな 拠点の回復もないからすぐ落ちるし
プレイヤーが一方的に殴れるからカードでなんとかしろってことなんだろうけど
回復に関してはシビアすぎるな 拠点の回復もないからすぐ落ちるし
プレイヤーが一方的に殴れるからカードでなんとかしろってことなんだろうけど
105: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:35:20.83 ID:oWtrQ9x/0
>>102
敵将の受け身は修正が来そうな気がするのがなんとも
もし受け身取らせるならスーパーアーマーと超反応回避をオミットか制限してほしい
敵将の受け身は修正が来そうな気がするのがなんとも
もし受け身取らせるならスーパーアーマーと超反応回避をオミットか制限してほしい
107: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:36:24.57 ID:TG7V3JY40
>>102
最終的に自分と味方が回復するカード4枚になるんだよな。
攻城兵器も回復するから攻めなら開幕に兵器拠点落として
道中の雑魚散らして適当にカード切りながら暴れてると
あっさり城門突破してくれる。
最終的に自分と味方が回復するカード4枚になるんだよな。
攻城兵器も回復するから攻めなら開幕に兵器拠点落として
道中の雑魚散らして適当にカード切りながら暴れてると
あっさり城門突破してくれる。
121: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:50:49.01 ID:Opnm/bjo0
>>107
バフ系は効果切れるの早すぎるし、攻撃系は威力豆鉄砲過ぎて使い道ないしな
使い続ければ威力上昇なんてのもそれを使う前に戦闘終わるのよな
回復一択にもほどがある
バフ系は効果切れるの早すぎるし、攻撃系は威力豆鉄砲過ぎて使い道ないしな
使い続ければ威力上昇なんてのもそれを使う前に戦闘終わるのよな
回復一択にもほどがある
124: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 19:57:53.80 ID:TG7V3JY40
>>121
その点味方回復は兵器の延命だけじゃなく味方がやられて
戦意落ちるのも防ぐから全く無駄がないという。
攻めつつ兵站維持してるから自分はバトル蕭何と名付けてる。
その点味方回復は兵器の延命だけじゃなく味方がやられて
戦意落ちるのも防ぐから全く無駄がないという。
攻めつつ兵站維持してるから自分はバトル蕭何と名付けてる。
125: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 20:02:47.64 ID:oWtrQ9x/0
>>124
超バトル封神を思い出して懐かしい気分になった
あれも無双orochiの礎になったのだろうか
超バトル封神を思い出して懐かしい気分になった
あれも無双orochiの礎になったのだろうか
149: ゲームまとめ速報 2022/01/05(水) 20:53:54.39 ID:Opnm/bjo0
>>124
俺は男塾名物大鐘音かな
皆からのエールが聞こえると何故か体力回復するという
俺は男塾名物大鐘音かな
皆からのエールが聞こえると何故か体力回復するという
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