(出典:www.capcom.co.jp)
573: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:43:25.22 ID:4u9LY/6o0
3乙制を無くして敵をもっと強くしたほうが楽しめる人が多い気がする
ホストが設定で3乙か無乙か選べて、3乙ありだと3枠くらい報酬枠を追加くらいにすればすみわけできない?
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579: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:49:02.10 ID:zORtFItJa
>>573
いわゆる練習モードみたいな奴か
ソロで死にながら覚えたいって奴には歓迎されるかもしれないけどマルチだと緊張感なくて選択されなさそうだな
いわゆる練習モードみたいな奴か
ソロで死にながら覚えたいって奴には歓迎されるかもしれないけどマルチだと緊張感なくて選択されなさそうだな
575: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:46:34.97 ID:DIsD3WUZ0
今週のターゲットみたいな感じで毎週TAランキング見たいなの開催すれば上級者も離れないのでは
600: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:53:42.44 ID:kTeSN3xP0
>>575
装備固定ならやるっちゃ??
装備固定ならやるっちゃ??
576: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:47:21.37 ID:VrwXxZzw0
マリオギャラクシーみたいに公式チート用意してそれでクリアしてもチェックマークはつかないようにするか
報酬も四枠程度に少なくして
報酬も四枠程度に少なくして
578: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:47:58.14 ID:tUy7+WdR0
めちゃくちゃガチガチの人ら集まらんと4人でやるよかソロの方が楽だし早いのどうにかならんのか
580: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:56:02.69 ID:4cr3UGQ90
失敗のないゲームなんて何が楽しいんだよ
582: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:57:52.46 ID:hsa11JxL0
>>580
無双したいだけっていう人はそこそこ多いと思う
無双したいだけっていう人はそこそこ多いと思う
581: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:56:35.95 ID:Qh29m7Jb0
マルチ素材ツアー
583: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:59:22.38 ID:xzHTc7RC0
ここまで爽快感マシマシならモードの一つとしてあってもいいかもしれんな
584: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 20:59:41.90 ID:rYSw+q1ba
百竜「何回乙ってもいいぞ」
585: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:01:40.72 ID:KKwMIELN0
百竜はマジクソゲー
中間オススメ記事
587: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:02:56.38 ID:byT9Ab2od
練習モードは探索あるじゃん
589: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:03:52.70 ID:xzHTc7RC0
クリア時間・部位破壊数・乙数よりのサブミ増やして百竜事変ほしいわ
591: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:05:18.15 ID:vqoV6FGV0
モンハンはじめたての頃は探索で不屈付けて練習してたな。
今作の探索ではなんで不屈使えないんだよ。
今作の探索ではなんで不屈使えないんだよ。
594: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:11:37.03 ID:9pIjHEN80
>>591
前作の探索ってか導きで有効活用されて悔しかったから
前作の探索ってか導きで有効活用されて悔しかったから
592: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:09:44.62 ID:9pIjHEN80
正直環境生物周りをマルチ優遇にしとくだけでかなり変わったと思うがな
今の環境だと人数で乙回数変わらないと色々どうしようもない
今の環境だと人数で乙回数変わらないと色々どうしようもない
595: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:13:16.50 ID:VwpLzyRvd
ソロで3乙失敗なら4人マルチは12乙失敗にすべきだよな
597: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:37:32.13 ID:EpRmANcM0
マキヒコで乙とか都市伝説だろと思ってたけど今マキヒコで野良が2乙してわろた
598: ゲームまとめ速報 2022/01/10(月) 21:49:16.86 ID:hsa11JxL0
通常淵源のマキヒコですら乙る人いるし世の中は広い
この記事へのコメント
要するに導きの地では?
鳥共有くらいはあってもいいかもな
ぬるくすると飽きが早くなるんだよ
チートしたら最初は楽しいけどすぐ飽きるのと一緒
ユーザーフレンドリーと難易度を低くするのはイコールではない
乙数が個人カウントの高難度はあっていいと思う
ホスト以外の3乙ならそいつだけ抜けて戦闘継続、そこに救援も入れるみたいな感じで
概ね同意だけど死んで抜けた枠に救難入るのはただただ終わる直前のクエにハイエナするやつが増えるだけになりそう
集会所から同じ人がまた入れるならホスト以外死ぬデメリットなくなるし途中参加に何かしらのデメリットつけないとだな
トライのモガの森か
ホスト1乙で即クエ失敗。ゲスト1乙で脱落。
途中からの救難追加はOKのダクソ白霊形式が一番いいと思う。1人で何乙もされる事がなければ味方に悪い印象も持ちにくいだろう。