(出典: Twitter)
76: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 08:30:08.54 ID:SArUojmm0
お守りガチャの面倒さとナンニデモ無属性無ければもっと遊べたな〜これ
武器全然作らねーじゃん
武器全然作らねーじゃん
ピックアップ記事
77: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 08:32:34.21 ID:uNPnYHqM0
>>76
防具もほとんど作らないからセーフ
防具もほとんど作らないからセーフ
79: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 08:51:03.57 ID:n/vpPaaI0
属性武器が全武器種息してればまだ遊べるのにな
防具も全然種類ないから数個作って終わりだし
作るもの用意さえしてくれりゃモンスター少なくても全然遊べるのに
防具も全然種類ないから数個作って終わりだし
作るもの用意さえしてくれりゃモンスター少なくても全然遊べるのに
81: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 08:58:28.10 ID:8lRaJpmM0
属性武器が一部しか息してないのは割といつもの事じゃね
92: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 09:52:10.68 ID:EDIgKDTc0
>>81
W初期もそうだったけど
モンハン開発ってなんでいつも属性弱くするんだろうな
一番、装備に多様性作れるところやん
W初期もそうだったけど
モンハン開発ってなんでいつも属性弱くするんだろうな
一番、装備に多様性作れるところやん
96: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 10:10:35.23 ID:Wj74mrHRd
>>92
各属性強化とかいつも珠で付けてるんだから多様性なくね?
属性解放と属性会心で枠が圧迫されるし
属性ゲーにしたいならこの害悪スキル消して武器の素の属性値上げてからじゃないと困るわ
各属性強化とかいつも珠で付けてるんだから多様性なくね?
属性解放と属性会心で枠が圧迫されるし
属性ゲーにしたいならこの害悪スキル消して武器の素の属性値上げてからじゃないと困るわ
104: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 11:20:34.91 ID:2ShR362Bd
>>92
アイスボーンのときだったか
開発は属性で遊んでほしいみたいなこと言ってたよな
それなのに属性弱いっていうね
アイスボーンのときだったか
開発は属性で遊んでほしいみたいなこと言ってたよな
それなのに属性弱いっていうね
82: ゲームまとめ速報 2022/01/31(月) 09:01:11.78 ID:kOm32hGr0
武器の種類そのものが少ない上に皮ペタだらけで
大半の武器種が無属性だけでいいって状態よりは前進してるのでセーフ
大半の武器種が無属性だけでいいって状態よりは前進してるのでセーフ
この記事へのコメント