469: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:15:19.29 ID:kRF2KnI50
蟲受け身しないと追撃で確定乙ってパターンがちらほらあるのがなぁ
昔は大技狙って失敗して被弾だったのが今じゃ大技使って蟲切らして被弾して更にもう一発だし
まあゲージ管理して受け身用の蟲は温存しておくのも醍醐味なんだろうけど2ゲージ技依存の武器だとそうもいかんし
昔は大技狙って失敗して被弾だったのが今じゃ大技使って蟲切らして被弾して更にもう一発だし
まあゲージ管理して受け身用の蟲は温存しておくのも醍醐味なんだろうけど2ゲージ技依存の武器だとそうもいかんし
ピックアップ記事
471: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:24:29.48 ID:QCVxf891d
打ち上げ追撃系はそもそも初撃を被弾するのが悪い
虫がないと即死、というより虫があれば即死だったのが助かるって認識
むしろキンタマキヒコとかバルクみたいに受身とったせいで追撃まで被弾して死ぬほうが多い
ちゃんと床を舐めてやりすごすのは意識してる
472: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:26:57.46 ID:IRzA7Zxp0
キンタマヒキヒコとかバルクは虫受け身したら死ぬ技多いが
まさにヌシオウガがさっさと虫受け身しないとちょうど起き上がりに殺す追撃多いから
床でやりすごす癖ついてる奴らの反応が明日楽しみだな
まさにヌシオウガがさっさと虫受け身しないとちょうど起き上がりに殺す追撃多いから
床でやりすごす癖ついてる奴らの反応が明日楽しみだな
473: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:27:06.57 ID:0FHJqm430
受け身前提技って当たる方が悪い技ばっかだから責めるのは自分だけや☺
俺はマルチの強化バルク相手にクソみたいなタイミングでインパクトクレーター使った後硬直中に翼叩きつけで死んだ?
俺はマルチの強化バルク相手にクソみたいなタイミングでインパクトクレーター使った後硬直中に翼叩きつけで死んだ?
474: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:27:59.37 ID:ZprFsXW40
まぁ打ち上げ系は基本予備動作マシマシだし当たる方がヘマをした感覚だからある意味有情なのかもな
476: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:46:38.53 ID:Pj4m8alE0
お前らちゃんと床舐めろ
479: ゲームまとめ速報 2022/02/17(木) 20:49:16.40 ID:XUj9Bh9Q0
マガドの前進タイプの噛み付きはクソ早い癖に当たると受け身強要されるから大嫌い
虫使う大技当てて怯んだ後それやられるとなす術もないし
虫使う大技当てて怯んだ後それやられるとなす術もないし
この記事へのコメント
蟲なかった時代はこの手の攻撃にどう対処してたん?
そもそもかち上げ追撃攻撃なんかFの根性潰し以外存在しなかったよ
マガトのかち上げやクシャのかち上げは許さん。あの異様な吸引力とホーミング性能なんやねん
受け身狩りの攻撃もっと増やしてもいいのよ