368: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:38:35.50 ID:+PzX249ar
バルファルクも特殊個体で普段とは
どこが違うのかイマイチ分かりにくい
特殊個体らしいキレのある強さを感じないんだよなあ
G級から本気を出してくれるんだろか
どこが違うのかイマイチ分かりにくい
特殊個体らしいキレのある強さを感じないんだよなあ
G級から本気を出してくれるんだろか
ピックアップ記事
373: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:44:24.07 ID:NFh65KJv0
>>368
XXの時、攻撃したところにあんな龍気の爆発起きなかったきがする
XXの時、攻撃したところにあんな龍気の爆発起きなかったきがする
379: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:54:39.58 ID:YxJs73j00
>>368
ゴリラもだけど老化してるのかスピード遅くなってるよな
ゴリラもだけど老化してるのかスピード遅くなってるよな
369: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:39:29.73 ID:AuKyLeyB0
奇しきバルクは実質通常個体の代わり扱いやろなぁ
370: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:39:47.91 ID:faigU5erp
というかなぜ通常出さずに特殊個体出してしまったのか
374: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:48:58.93 ID:l5DOdMy0M
紅蓮バゼルと原種バゼルをあんまかわらんなと思うとかエアプも大概すぎてびっくりする
あれだけ原種の不満点改善してるのにエアプならわからんよな
あれだけ原種の不満点改善してるのにエアプならわからんよな
375: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:49:36.16 ID:cAXI1UEpa
特殊個体バルクはMRからだろうな
上位ででちゃったから
やっぱG級作品は強いモンスターばかり増えるし、既存モンスターも強くなるしワクワクするわ。サブレはどんな強いモンスターくるやろか
上位ででちゃったから
やっぱG級作品は強いモンスターばかり増えるし、既存モンスターも強くなるしワクワクするわ。サブレはどんな強いモンスターくるやろか
376: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:50:49.79 ID:cAXI1UEpa
いや、ぶっちゃけ紅蓮バゼル弱かったからなー
印象にないわ
相変わらずうんこおとしてんなーって感じ
印象にないわ
相変わらずうんこおとしてんなーって感じ
381: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:55:51.99 ID:/ZmD/wPpa
>>376
アイスボーンの特殊個体は弱い奴が結構居た気がするバゼルやイビルとか
アイスボーンの特殊個体は弱い奴が結構居た気がするバゼルやイビルとか
378: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:52:55.95 ID:tfeGSp230
一応吸引からの龍気活性状態は特殊個体限定でしょ
制御失敗した落ちこぼれ個体が赫耀になるとするなら鈍化は変でもないと思う
制御失敗した落ちこぼれ個体が赫耀になるとするなら鈍化は変でもないと思う
380: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:54:47.91 ID:uWjk01LUp
赫耀が既に特殊個体なんですが・・・
383: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:56:34.57 ID:evA1OLMya
バルファルク原種は一応高所生息で目撃情報が稀とかいう面倒臭い設定があるからな、赫耀は激昂個体だし龍気溜め短いし小柄だしと差別点はある
中間オススメ記事
385: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:58:06.11 ID:1wjNZkjZ0
>>383
原種ラギアの陸上運動能力は低いって設定ガン無視したXラギア見てるとハゲがバルクの設定ちゃんと考えてるとは思えないわ
原種ラギアの陸上運動能力は低いって設定ガン無視したXラギア見てるとハゲがバルクの設定ちゃんと考えてるとは思えないわ
389: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:03:32.38 ID:NFh65KJv0
>>385
XXのストーリー担当がバルファルクのムービーとか設定とかの担当らしいから、曲げれないものがあったんだろ
XXのストーリー担当がバルファルクのムービーとか設定とかの担当らしいから、曲げれないものがあったんだろ
386: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 13:59:20.41 ID:wFEYwHVq0
赫耀バルクは行動速度UPしてほしい
赫耀やった後にXXのバルクやると「なんだこの速度!?」ってなる
赫耀やった後にXXのバルクやると「なんだこの速度!?」ってなる
390: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:04:32.56 ID:evA1OLMya
>>386
アイボーゴリラもライズから見ると大分速さが違うからモーション高速化は十分あり得る
アイボーゴリラもライズから見ると大分速さが違うからモーション高速化は十分あり得る
388: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:03:01.93 ID:cAXI1UEpa
バルクに関しては初登場がダブルクロスだからな
村で上位個体はいたけど上位個体もG級と同じ速さの設定だった
今回は上位のみで登場させたからちょっと手を加えてるね
MRでは速くなるでしょ
村で上位個体はいたけど上位個体もG級と同じ速さの設定だった
今回は上位のみで登場させたからちょっと手を加えてるね
MRでは速くなるでしょ
392: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:05:08.66 ID:woWHhySCd
俺も久しぶりにXXやったらバルク速すぎて草生えたわ
お手からの翼突き刺しコンボを比較するなら
赫耀:お手…突き刺し…突き刺し………威嚇…………
通常:お手ッ突き刺し!ヒキヌキッ
通常個体の翼が前向いてる時の叩き付けなんか「おt叩き付けッッッ!」って感じで食い気味すぎて面白い
395: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:10:33.08 ID:woWHhySCd
マスター赫耀は肉弾戦をスピードなり手数なりでえげつなくする方向性でお願いしたい
もし地雷が全方位にランダム発生するとかなったら吸引妨害難しい上に巻き込みの危険性もあるマルチがクソゲーオブクソゲーと化す
コイツはターン制の象徴かつ脳死受け身狩りのスペシャリストでいてくれればいいんだよ
もし地雷が全方位にランダム発生するとかなったら吸引妨害難しい上に巻き込みの危険性もあるマルチがクソゲーオブクソゲーと化す
コイツはターン制の象徴かつ脳死受け身狩りのスペシャリストでいてくれればいいんだよ
397: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:15:05.55 ID:wFEYwHVq0
威嚇とかの隙はそのままで威嚇挟まない時の攻撃間隔を短くして良いかもな
あとは龍気活性状態の時はガチで手をつけられないくらい強くすれば活性化キャンセルの駆け引きももっと楽しくなる気がする(事変バルクみたいに耐久値上げまくるとどうしようもないけど)
あとは龍気活性状態の時はガチで手をつけられないくらい強くすれば活性化キャンセルの駆け引きももっと楽しくなる気がする(事変バルクみたいに耐久値上げまくるとどうしようもないけど)
402: ゲームまとめ速報 2022/05/03(火) 14:20:09.45 ID:woWHhySCd
>>397
赫耀バルクの活性状態って俗に言う”キ○ガイに刃物”だろうしもっとガツンと来てくれてもいいよね
威嚇さえ無くさなければ操竜イベント終わった後のブチギレ淵源くらい暴れても構わない
赫耀バルクの活性状態って俗に言う”キ○ガイに刃物”だろうしもっとガツンと来てくれてもいいよね
威嚇さえ無くさなければ操竜イベント終わった後のブチギレ淵源くらい暴れても構わない
この記事へのコメント
今の時点で龍気吸引時間短すぎるし、地雷ウザイし十分や。行動速度速くするならせめてあの地雷消してくれ
XXの頃はなぜか閃光に弱かった覚えある
閃光投げてしゃがみ撃ちするだけで何とかなったような