(出典:www.capcom.co.jp)
821: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:31:46.14 ID:YIrTTWM70
徹甲榴弾はスタンなくして、斬列弾を斬属性で弾肉質参照にしてくれればいい感じになる?
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828: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:37:56.96 ID:qsLWnHw50
>>821
榴弾のスタン蓄積値を死ぬほど下げればよい、斬烈も昔のモンハンで弓の矢切りみたいな申し訳程度の扱いにすれば良い
そんでハンマーのスタン蓄積値を死ぬほど高くして、ハンマーがスタンを取ったらモンスターが頭を振らずに大人しくダウンする仕様でいい
つーか鈍器で頭殴られて頭ブンブン振ったら、脳みそぶるぶるで余計にピヨりそうだけどな…まぁモンハンのモンスターに脳みそなんてないだろうが
841: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:50:21.67 ID:YIrTTWM70
>>828
たしかに斬列はしっぽ切る用の弾って感じにしてほしいね。
ハンマーは使ってみた感じスタン値はそんなに気にならなかった。ただ、溜め攻撃のモーション値上げて欲しい。
徹甲榴弾は後ろ向かれて弱点狙えない時に便利な弾って感じにしてほしい。
減気弾の威力上げればいいのにね。
823: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:33:36.68 ID:ibCySoXu0
徹甲は一発装填しかできない仕様にすればいいのでは
825: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:33:50.68 ID:hPML09HA0
徹甲やばいよな
配信で弾丸節約でバンバンバンバンとか100ずつ出してるの見てわらった
しかもそれ終わったら斬裂ザクザクw
神ゲーやまじ
配信で弾丸節約でバンバンバンバンとか100ずつ出してるの見てわらった
しかもそれ終わったら斬裂ザクザクw
神ゲーやまじ
827: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:36:16.62 ID:jiuMqDmK0
弾の持ち込み数制限があったからこそ、
DPS高いけど弾数少ないとか、総火力が高いだとか、
そういうことで弾の個性を付けられたんだけどなあ
DPS高いけど弾数少ないとか、総火力が高いだとか、
そういうことで弾の個性を付けられたんだけどなあ
829: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 10:38:41.57 ID:I0ZBujaK0
斬裂弾はバゼルのイメージが強いけど徹甲なくなるだけで一気に落ち着くとは思う
徹甲はもうスタンだけは無くせとにかく無くせ
徹甲はもうスタンだけは無くせとにかく無くせ
846: ゲームまとめ速報 2022/05/04(水) 11:15:38.65 ID:94PlELjna
Xの武器内蔵弾は結構好きなシステムだった
斬裂と徹甲もその枠に留めて調合させないようにすれば良かったのに
ついでに裂光弾の見た目が好きだから復活させて?
斬裂と徹甲もその枠に留めて調合させないようにすれば良かったのに
ついでに裂光弾の見た目が好きだから復活させて?
この記事へのコメント
近接の火力低いし、アクションも鈍いのが悪い
ライズって徹甲残裂でおれつえーして楽しむ人向けのゲームだろ
なんでそんなに徹甲弱くしたがるんだ?
別に使わなけりゃいいだけだし、徹甲ライトに合わせて敵を強くする必要もない
徹甲でツエーしたい奴は弱いモンスターしかいなくなったらすぐ辞めるだろうし、ナーフして弱くしたらやっぱりやめるだろうし
徹甲を弱くする必要も徹甲に合わせて敵のHP攻撃力を上げすぎる必要もなく放置しておけばいいだけだと思うけど
それなら別にナーフしてもええやん
武器バランス良い方が面白いと思ってる奴の方が多いんだからナーフした方がより多くのプレイヤーを満足させられる