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聖塔神記トリニティトリガー 体験版プレイしたみんなの感想がこちら。。。

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(出典: store-jp.nintendo.com
3: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 09:57:42.90 ID:TBuvqfjY0
体験版配信されてるよ
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4: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 10:08:34.18 ID:/1zvNult0
粗が目立ってコメントに困るな
まだ体験版だから気になったポイント羅列すると凄い多い
良いとこ探しが難しい

 

5: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 10:10:53.58 ID:avxxTsFr0

聖剣2、3の劣化丸パクリゲー

聖剣3リメイクの体験版で批判されて
製品版では改善されたスティック押し込みダッシュを
脳死でそのまま採用してる駄目っぷり

 

6: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 10:26:02.12 ID:/1zvNult0
リングコマンドの使い勝手悪くない?
武器チェンジもワンテンポ遅いし

 

10: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 12:05:45.13 ID:TBuvqfjY0
防御力弱いから改善要望送った
豆腐すぎる

 

20: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 14:15:06.25 ID:TBuvqfjY0
ソーマブリンガーの進化型みたいでおもろいやん
アクションも組み換え自在
イラストもいいし
マナコンも面白い☺

 

21: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 14:18:02.87 ID:89M/miEz0
海外インディーのレベルにすら達してない。
開発中のミーティングで今のままじゃ面白くないとハッキリ言える社員がいないのか?

 

26: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 16:08:22.02 ID:wJweg5DX0
操作感はわりと良い
ただ聖剣伝説パクリました感を隠す気もないのがちょっと引くわ…プライドとかないんか

 

30: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 17:25:18.87 ID:Ld6Q0ctQ0

同じフリューのアライアンスアライブ
のほうが、3DSなのに風景とか良かったぞ
イベントスルーしたら専用会話あったり

そういうのが「発見」であって、
今作は雑に宝箱隠した普通のRPGやんけ

佳作止まりでも松浦はまだ熱意を感じられた

 

31: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 18:04:29.74 ID:MPxUpYxQ0

 

44: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 22:09:17.06 ID:hwTg5raG0
>>31
寄せられた意見は製品版に反映してくれるのか
製品版は期待できそう

 

33: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 18:10:49.48 ID:2kfgC42O0

技とか必殺技の最中にボコボコ敵の攻撃受けるな。動作キャンセルができればなぁ
あとCPUダメージ受けすぎ。敵の範囲攻撃とかダメージ床とか

キャラチェンジでキャラの場所ごとチェンジするからなんか違和感

 

34: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 18:30:01.16 ID:LL1lbAUZ0
それな沸いた雑魚すら反応しないで殴られて瀕死
介護しきれない無能AIでいないほうがマシレベル

 

38: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 21:03:29.61 ID:uB4t3zWg0
戦闘がつまらない
攻撃当てても効いてる感じがなくて爽快感が無い効果音もショボいし

 

40: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 21:28:18.62 ID:x/tg+BMj0
>>38
これだな
システムは聖剣2なんだけど敵に攻撃しても爽快感が足りん

 

39: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 21:16:29.67 ID:1NhEBvvu0
期待をしてたんだが、やっぱりフリューだなって感じだな
アライアンスアライブからちょっと進化したみたいなイメージだわ
まずはグラフィクをもっともっと頑張ってほしい
デザイン画は結構いいけどゲーム画像が酷いな

 

45: ゲームまとめ速報 2022/05/26(木) 22:28:30.89 ID:787iGltT0
グラ微妙バトル微妙でストーリーの導入をカットされたら何も評価出来ん

 

46: ゲームまとめ速報 2022/05/27(金) 00:44:31.70 ID:B7zymd3D0
古き良きARPGって感じだね
需要はかなりありそう

 

47: ゲームまとめ速報 2022/05/27(金) 08:59:14.29 ID:TF087DSk0
かなりシステムが簡素でジャンルは違うけどアラアラのが面白かった
ずっと3種類の攻撃の組み替えしかないのかな
コンボとか貯め攻撃とか増えないのかな
体験版だとわからんな

 

48: ゲームまとめ速報 2022/05/27(金) 09:35:29.44 ID:4z8AKI4Q0
需要はあるがコレではないな

 

引用元: http://2chspa.com/thread/gamerpg/1653525668

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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ハンパなスタミナ制がイマイチ、後々回復速度向上とか使用量軽減措置とがあるかもしれんがただの足枷で爽快感を減ずる要因にしかなっていない
    R3押し込みダッシュもイマイチ、一定距離で強制解除されるし、ダッシュ中に再度押し込みでの延長が出来ない。
    R3押し込み自体がアレだし傾けた状態で押し込む必要があるからスティック削れる、良いことがない、これなら×の回避からダッシュ開始の方が、不自然な行動ではあるがまだマシ。スタミナ削れるのも良くない・・・
    こっちの攻撃で相手の行動が止まらない(説明を見ると止めやすい攻撃があるようだけど)ので結構ボコられる、AI行動してる味方も結構ボコられるから割りとHP削られる・・・
    見込みが無いほど酷いって訳ではないが、もう少し調整する必要があると思う、思ったことアンケに書いとけ

    • 匿名 より:

      2年前の聖剣3リメイクでもR3押し込みでのダッシュは体験版時点で評判最悪で発売日パッチで即切り替え可能になってたよね
      いくら他の会社のゲームとはいえ明らかにパクり元のゲームのそういったことすら知らんのかねここの開発は
      まあ技術力がなさすぎるからその仕様にしかできない可能性も十分あるけどもうこの時点で期待できない感凄い

  2. 匿名 より:

    特徴が無い所が特徴

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