(出典:www.capcom.co.jp)
39: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 00:49:21.78 ID:d2Jn4kEV0
しかし大剣全然見なくなったな
野良で10回以上マルチしても合わないとかザラだぞ
野良で10回以上マルチしても合わないとかザラだぞ
ピックアップ記事
40: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 00:50:59.35 ID:blQ0R/9f0
マルチで大剣はそれこそ徹甲入りとか淵源くらいでしか担げないわ
真溜めと激昂両立できるようになるサンブレイクならもう少し増えるんじゃないか
真溜めと激昂両立できるようになるサンブレイクならもう少し増えるんじゃないか
43: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 00:56:36.32 ID:Ump/TPXR0
え…そんな大剣いないのか
44: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 00:56:37.10 ID:luJUW3cI0
大剣はHAで受けながら戦うっていうコンセプト自体変えないとどうにもならん
45: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:00:13.57 ID:d2Jn4kEV0
まあ俺もポータブル系からアイスボーンまで大剣使ってたけど今作は使うのやめたくらいだしなぁ
真溜めとかの儀式スタイル考えた奴ほんまクソ
真溜めとかの儀式スタイル考えた奴ほんまクソ
46: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:00:35.61 ID:iEFQ5Y5ra
激昂斬始めは楽しいけど動き覚えてなくても使えて結局ゴリ押しだから、すぐ飽きちゃうんだよね。
自分も大剣メインだけど今は笛の練習してる。
自分も大剣メインだけど今は笛の練習してる。
47: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:01:04.35 ID:kCZSl7Eb0
昔しか大剣使ってないけど流斬り連携はちょっと気になる
50: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:02:21.17 ID:LWfG27qC0
せめてエリアル大剣があれば
51: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:04:35.85 ID:d2Jn4kEV0
ハンティングエッジと飛影は飛翔蹴りくらい踏める範囲広げて欲しいもんだ
そうすればエリアル大剣とか出来るんじゃね
そうすればエリアル大剣とか出来るんじゃね
52: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:11:44.50 ID:AVnVWzqp0
流転斬りに属性補正あったら属性大剣振り回しまくるわ
57: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:38:40.60 ID:vLKbreH10
ソロの大剣はいうほど未来予知しなくていいけどマルチの大剣は要る
62: ゲームまとめ速報 2022/06/07(火) 01:45:58.19 ID:J7BUU2aEM
>>57
モンスのモーション覚えて予想で打ってもぶっ飛ばされるの増えるだけじゃね?
そんな大剣使いおるんか
モンスのモーション覚えて予想で打ってもぶっ飛ばされるの増えるだけじゃね?
そんな大剣使いおるんか
この記事へのコメント
武器使用率5本の指に入るのに見ないわけ無いだろ、大剣使いのプロパガンダやぞ騙されるな
五本の指に入るっていうけど、13%だし10回やって一回も見なくても不思議じゃない
おうそれをランスの前で100回言ってから出直してきな
ランスは最下位の4%なんだから見かけなくて当然じゃね?
救援やけど大剣ちょくちょく見るけどな
ランスは本当にいない
ランス使いの中でも流転棒じゃなくてガードとカウンターを駆使した従来のランスの戦い方してるプレイヤーはさらに4分の1ぐらいになりそう
素材集め周回してるとライトボウガンと太刀ばっかよな
さすがに周回だと普通に楽な武器にいっちゃうからな
スレだと嫌われてるけど実際何回も周るとなると下手な玄人武器より慣れた厨武器になるのは仕方ないわ