68: ゲームまとめ速報 2022/06/26(日) 10:48:00.35 ID:qm44tOaD0
強化個体に劫血やらればら蒔きって面白くなさそうなんだが大丈夫なのか?
体験版メルゼナですら喰らうとリスクと手間押し付けられてダルいだけで回復する手間減らすこともできないクソ要素だったが
体験版メルゼナですら喰らうとリスクと手間押し付けられてダルいだけで回復する手間減らすこともできないクソ要素だったが
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77: ゲームまとめ速報 2022/06/26(日) 10:50:37.31 ID:Ly7Ew3Kg0
>>68
獰猛イャンクック知らんのか?死ぬど
獰猛イャンクック知らんのか?死ぬど
136: ゲームまとめ速報 2022/06/26(日) 11:04:20.53 ID:qm44tOaD0
>>77
獰猛化って別にこっちにデバフ付与されたりしないじゃん
狂竜やられと違って攻めればメリットになるじゃなくて攻めないとデメリット押し付けられる癖に攻めた時のメリット殆どないゴミだし普通に強化された個体の方がマシだろこんなの
獰猛化って別にこっちにデバフ付与されたりしないじゃん
狂竜やられと違って攻めればメリットになるじゃなくて攻めないとデメリット押し付けられる癖に攻めた時のメリット殆どないゴミだし普通に強化された個体の方がマシだろこんなの
182: ゲームまとめ速報 2022/06/26(日) 11:14:36.74 ID:LZL+Szj3d
>>136
ゆうて物質無限だとワンパンされる以外は誤差みたいな難易度になるし回復に制限かけるのは妥当だと思うけど
ゆうて物質無限だとワンパンされる以外は誤差みたいな難易度になるし回復に制限かけるのは妥当だと思うけど
87: ゲームまとめ速報 2022/06/26(日) 10:52:44.89 ID:5gDy7I3f0
却血とか狂竜みたいなもんじゃろ(適当)
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