(出典:Twitter)
529: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:29:40.59 ID:1/1Tfa9P0
てか防具も武器みたいにはめ込み式でよかったろ
ランダムにすんな
ランダムにすんな
ピックアップ記事
536: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:39:57.46 ID:6HaAMDqv0
>>529
たしかに。
たしかに。
538: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:42:03.56 ID:FMGdRkaSM
>>529
それな
少なくとも工房の前に居るよりモンス前に居る時間が長くなって欲しいな
それな
少なくとも工房の前に居るよりモンス前に居る時間が長くなって欲しいな
540: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:42:44.99 ID:9wep3ky10
>>529
でも11.0.1でカタカタが成立したの見ると武器もガチャにする気満々だったかもしれんぞ?
じゃなきゃあんなバグ発生せんでしょ…
やっぱ武器もガチャはまずいんじゃね?って急遽途中で仕様変えたんじゃないかな
でも11.0.1でカタカタが成立したの見ると武器もガチャにする気満々だったかもしれんぞ?
じゃなきゃあんなバグ発生せんでしょ…
やっぱ武器もガチャはまずいんじゃね?って急遽途中で仕様変えたんじゃないかな
547: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:48:11.20 ID:6HaAMDqv0
>>540
武器周りで不具合あったっけ。
武器周りで不具合あったっけ。
550: ゲームまとめ速報 2022/09/25(日) 16:50:32.81 ID:9wep3ky10
>>547
武器の錬成弄ると防具側の乱数も動くことがカプコン的には不具合っちゃ不具合
武器の各強化項目が乱数消費に紐づけされてたみたいだから、ガチャにする為に紐づけしたとしか思えん
まぁ。あくまで個人の想像だがな
武器の錬成弄ると防具側の乱数も動くことがカプコン的には不具合っちゃ不具合
武器の各強化項目が乱数消費に紐づけされてたみたいだから、ガチャにする為に紐づけしたとしか思えん
まぁ。あくまで個人の想像だがな
この記事へのコメント
めんどくさ過ぎでモチベが続かない。素材が貯まってもめんどくさくて錬成する気が起こらない。
モンスターを狩るため装備を弄るのであって装備を弄るためにモンスターを狩るわけではない。
エンドコンテンツなんだし無理に手を出す必要ないんじゃね
飽きたならこんな所に便所の落書きしに来てないで他の趣味やれや
便所の落書きが趣味なら止めんがなwww
面白い面白くない以前に、めんどくさい