(出典:Twitter)
43: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:16:12.08 ID:5/dXXlbxd
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53: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:21:06.65 ID:tF3YCHOBa
>>43
左から降りてくるやつが割といるからそいつ処れるように左から
降りてこなかったら回り込むようにエリアへ
70: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:26:46.75 ID:5/dXXlbxd
>>53
左から行くと左から降りてくる奴と正面からくる奴に挟まれね?毎回それやられる率高いから最近は正面から攻めてるけどやっぱり左が正解なんかな?
左から行くと左から降りてくる奴と正面からくる奴に挟まれね?毎回それやられる率高いから最近は正面から攻めてるけどやっぱり左が正解なんかな?
79: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:31:11.99 ID:tF3YCHOBa
>>70
構造的に左と正面から相手がこっちの左に向かってくるならこっちの方が味方と挟めて有利だよね
相手がたくさん来るならシールド置いてカモン連打しながら味方のカバー待ってみては
85: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:34:03.22 ID:5/dXXlbxd
>>79
ありがとー参考にさせて頂きますー
ありがとー参考にさせて頂きますー
55: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:21:55.14 ID:/IvdePnea
>>43
68%あるけど俺は左展開するかな 相手してんだと右展開してくるチャー等をボムで牽制しつつ制圧した後手薄な方にカバーしにいくかなあ ここはチャー弱いけどバレる系統が強いからボム上手くないときついと思う
68%あるけど俺は左展開するかな 相手してんだと右展開してくるチャー等をボムで牽制しつつ制圧した後手薄な方にカバーしにいくかなあ ここはチャー弱いけどバレる系統が強いからボム上手くないときついと思う
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73: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:28:10.65 ID:5/dXXlbxd
>>55
なるほどねボム持ちじゃないとキツいのか確かにあるかも基本的に52使ってるのも原因か
なるほどねボム持ちじゃないとキツいのか確かにあるかも基本的に52使ってるのも原因か
77: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:30:51.94 ID:/IvdePnea
>>73
52ガロンなら正面抑えた方がいいのでは? ガロンエアプだから立ち回り分からんが…
それか自軍リスから見て右展開で高台か広場に出て左展開してくるやつを押さえ込んであわよくば相手広場に圧力かけるとかの方が味方は動きやすくなるんじゃないかな
基本的に左広場付近からバレル系が仕事したら展開するからね
52ガロンなら正面抑えた方がいいのでは? ガロンエアプだから立ち回り分からんが…
それか自軍リスから見て右展開で高台か広場に出て左展開してくるやつを押さえ込んであわよくば相手広場に圧力かけるとかの方が味方は動きやすくなるんじゃないかな
基本的に左広場付近からバレル系が仕事したら展開するからね
83: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:33:10.19 ID:5/dXXlbxd
>>77
サンクス参考になるわ
マジで苦手すぎて爆発しそう何故か時間帯がいつも美術館あるから悩んでた
サンクス参考になるわ
マジで苦手すぎて爆発しそう何故か時間帯がいつも美術館あるから悩んでた
138: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:48:07.00 ID:/IvdePnea
>>83
言葉だけだと苦手だから図解するけどこんな感じ 黒は初期位置 青は制圧後の例 黄色は仮想チャージ武器所有の敵の立ち位置
右展開は基本枚数不利になりがちだけど生き残る自信があるならチャーやバレルの注意を引きつつ仕事するか左展開してる味方をカバーにはいれるのも強みだと思う
シールドは射線防げるんだしチャーの射線殺しつつ強めのカバー行けるしね
左右枚数足りない方にカバー行く意識でいいかも 抽象的ですまん
言葉だけだと苦手だから図解するけどこんな感じ 黒は初期位置 青は制圧後の例 黄色は仮想チャージ武器所有の敵の立ち位置
右展開は基本枚数不利になりがちだけど生き残る自信があるならチャーやバレルの注意を引きつつ仕事するか左展開してる味方をカバーにはいれるのも強みだと思う
シールドは射線防げるんだしチャーの射線殺しつつ強めのカバー行けるしね
左右枚数足りない方にカバー行く意識でいいかも 抽象的ですまん
155: ゲームまとめ速報 2022/10/03(月) 09:53:02.19 ID:5/dXXlbxd
>>138
丁寧にありがとーこれ見ると以外と立ち回り自体は合ってた
初動が悪いのがやっぱり原因かもな初動負けて制圧されるパターン多い
丁寧にありがとーこれ見ると以外と立ち回り自体は合ってた
初動が悪いのがやっぱり原因かもな初動負けて制圧されるパターン多い
この記事へのコメント
打開しづらいマップって本当つまんないよなぁ
潜伏リスキルし放題、味方は待つこともせず2落ちでも1人で突っ込んで3落ちになる