37: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:42:18.75 ID:kkk2usKj0
強い弱いではなくリッターがいるだけでストレス感じる
マルミサもそれと同じ感覚だから使う人が少なくなるくらいナーフして欲しいんだ
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46: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:45:10.35 ID:ZBtsojlza
>>37
強い弱いではなくストレス←わかる
強い弱いではないけど弱体化してほしい←?
強い弱いではなくストレス←わかる
強い弱いではないけど弱体化してほしい←?
50: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:49:11.49 ID:XuevVaMgr
>>46
弱ければ使う人が減る→ストレスを感じる回数が減る
弱ければ使う人が減る→ストレスを感じる回数が減る
65: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:58:21.65 ID:ZBtsojlza
>>50
弱体化で結局似たような別のものが出てきたり既にある代替品で充分だったり単に優占種がすげ変わるだけだから
ストレスを感じる度合いも回数もほとんど減らないと思うよ
リッター折ってもリッスコ、スプチャ、ハイドラとかなんかそういうやつが表に出てくるだけ
根っこから面白くしない限りどうしようもない
弱体化で結局似たような別のものが出てきたり既にある代替品で充分だったり単に優占種がすげ変わるだけだから
ストレスを感じる度合いも回数もほとんど減らないと思うよ
リッター折ってもリッスコ、スプチャ、ハイドラとかなんかそういうやつが表に出てくるだけ
根っこから面白くしない限りどうしようもない
77: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 21:06:07.52 ID:XuevVaMgr
>>65
リッター以外のチャージャーはまだ妥当な当たり判定してるからまだ受け入れられる気がする
やられても相手がうまいだけというか
ノンストレスとまではいかないが、長射程ブキがいるのもゲームとして良いと思うから耐えられそうな気がする
リッター以外のチャージャーはまだ妥当な当たり判定してるからまだ受け入れられる気がする
やられても相手がうまいだけというか
ノンストレスとまではいかないが、長射程ブキがいるのもゲームとして良いと思うから耐えられそうな気がする
82: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 21:08:52.91 ID:dL4mf7sd0
>>65
リッター環境なのは他の長射程をメタってるからでしょ
対短射程に絞って効くような弱体化すれば快適になる
ソナー周りとかインク効率とか
リッター環境なのは他の長射程をメタってるからでしょ
対短射程に絞って効くような弱体化すれば快適になる
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74: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 21:03:27.12 ID:TkELLH6Jd
>>46
ストレスの元が減るように望むのは普通
ストレスの元が減るように望むのは普通
38: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:43:04.87 ID:fr9H9vLY0
カニは兎も角ウルショ弱体とかアクティブ5割消えるぞ
42: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:43:39.55 ID:v1vJuExl0
リッターにもれなくペナがついてて本当にうんざりする
一方的に的当てされてペナ押し付けられるステージ
どっかでぷつんと糸がキレるんだわ
一方的に的当てされてペナ押し付けられるステージ
どっかでぷつんと糸がキレるんだわ
47: ゲームまとめ速報 2022/11/25(金) 20:46:42.93 ID:v1vJuExl0
ペナ自体の効果は実際のところ
戦況に影響を与えるようなもんじゃない
でもやられるととても不快でそれが次のプレイに影響する
そういう意味では最悪のギアパワー
戦況に影響を与えるようなもんじゃない
でもやられるととても不快でそれが次のプレイに影響する
そういう意味では最悪のギアパワー
この記事へのコメント
この際武器重量で重い枠の武器を少し重くしてはどうだろうか
ダイナモさんは変わりにインク効率少し上げてやればいいや
縦長ステージばっかだから結果的に塗も強くなっていることが問題やな
ナメロウのガチエリアはリッター出禁にしてほしいレベル
マルミサは使い物にならないくらい弱体化でいいと思う