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モンハンライズ:サンブレイク ガンナー削除したらみんなにっこりってマ???

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:www.monsterhunter.com
106: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:17:57.13 ID:tSqUEEyh0
ガンナーは削除でOK
みんなにっこり
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107: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:19:18.03 ID:PAbkC2HUd
おれヘビィのみプレイしてるからガンナー消えたら泣く

 

112: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:32:04.59 ID:i5re046F0
ライトの楽しさがわからないからいらないな
ライト楽しいと思って使ってる人はいなさそう

 

114: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:34:37.27 ID:nijPeriqr
ガンナーのダメージ8割にしろって
それでも楽しけりゃ使うだろ?

 

115: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:38:30.45 ID:vVlqKpJra
盾3枚ヘビィよりは楽しいだろ

 

118: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 15:55:28.71 ID:v1p5klbOd
ガンナーと近接の差って今実際どうなの?
属性強化で弓はともかく物理ボウガンはさすがにきつそうな印象あるけども

 

120: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:08:42.84 ID:CUtcLZOQ0
>>118
片手ライトしか使ってないけど物理弾と片手のタイム差がだいぶ縮まってきてるから双剣チャアク辺りなら超えてる可能性あるんじゃない?

 

122: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:14:30.50 ID:d1b6Jj4Sd
>>118
全武器使うワイからすると弓と属性ボウガンは相変わらず強いままかな
物理ボウガンは肉質にもよるが散弾ヘビィがギリギリやれる位で大抵の場合近接のが早く終わる
とはいえ武器錬成も全部完了した評価だから武器錬成してなかったり近接の操作や立ち回り出来てない奴からしたらガンナーゲーのままだよ永遠に

 

128: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:25:59.03 ID:d1b6Jj4Sd

>>122
大抵の場合って言ったがワイのレベルだとガンランスと武ハンマーじゃ物理ボウガンに勝てなかったな 要するに武器錬成の属性インフレとか冰気みたいな強力な固有スキルの影響薄いやつ

それはそれとしてガンナー使う時はジャイロオンにしてるから個人的に脳死でやれるのは携帯モードで寝ながらできる双剣笛勇ハンマーあたりだわ

 

147: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:49:03.07 ID:3mZUAACBa
>>128
片手剣もあまり属性環境の恩恵受けられてないと思うけどどんなビルドでやってる?

 

157: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:00:47.63 ID:tNPgkD+c0
>>128
ガンスは砲撃の固定ダメージがついてけなくなったからね…
中間オススメ記事
140: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:46:24.70 ID:tSqUEEyh0
>>118
安全圏から高火力ブッパは許されない
近接は常に1撃死の可能性有りの中インファイトしてるんだぞ

 

123: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:16:13.73 ID:Zi2axpq/a
周回って意味では圧倒的にガンナーに軍配が上がる
近接で常に最高のパフォーマンス出すのは無理があるし

 

153: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 16:55:15.11 ID:4Np0c6jW0
ガンナー4人集まって蜂の巣にする需要が少なからず存在してるから
ガンナーを産廃にすることはまずないんじゃないかな
そういう遊び方が好きな層がいるって話ね

 

167: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:16:03.17 ID:nijPeriqr
>>153
よしブレ大剣の需要があるから次のアプデで実装されるな!

 

170: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:17:24.41 ID:tSqUEEyh0
>>153
マルチはガンナー4人いれば良い状態だから弱体しかない

 

192: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:44:05.12 ID:n6O6BOJb0
>>153
ガンナーをナーフする必要はなくて
接近4人で囲ってタコ殴りにしたときにガンナーよりタイムが三分の一になる火力に調整してくれたら誰も文句言わないんだが
何故か運営はずっとそれをしない

 

195: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:46:44.13 ID:lC/2lRIea
>>192
それはそれでハメ研究されて近接でもそれ以外お断りな未来が…

 

204: ゲームまとめ速報 2023/02/21(火) 17:54:36.94 ID:F8ULAW0NF
>>192
それやった結果がF初期の乱舞オンラインなんですが

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1676945649

モンハンライズ サンブレイク
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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    え?もうガンナーに追いついたし別に削除しなくて良いで

  2. 匿名 より:

    素材集めの虚無周回がメインコンテンツのSBだとガンナー削ったら怒る人めっちゃいそう。

  3. 匿名 より:

    ライトしか使えんヤツらがニッコリせんだろ
    てかヘビィと弓は大してヘイト買ってないぞ

  4. 匿名 より:

    歩き撃ち 歩きリロードが癌だからこれ消せばいいよ!

  5. 匿名 より:

    下手救済武器。
    火力が出ないようにするだけでいい。

  6. 匿名 より:

    ボウガンが好きな人はボウガンじゃなくてハクスラが好きなんだ

  7. 匿名 より:

    上手いヤツはこんなこと言わん

  8. 匿名 より:

    火力0.7倍でいいぞ

  9. 匿名 より:

    外人ユーザー減りそー

  10. 匿名 より:

    サブレ弓は面白いから火力減っても全然使うけどね

  11. 匿名 より:

    ガンナーの存在が不満な人よりも、ガンナーが削除されたらもう買わないって人の方が多そう

  12. 匿名 より:

    近遠両方使う人は何も不満出ないし文句言う奴等は相当下手なんだろなぁ…笑笑笑笑

  13. 匿名 より:

    ナーフしたらユーザー数減るからやらないんじゃないの
    結局は金のためにゲーム作ってんだから

  14. 匿名 より:

    武器錬成の補正が剣士とガンナーとで差が露骨すぎんよw

  15. 匿名 より:

    アプデで近接の方が伸びるスキルを追加していくことで間接的にナーフすればOK
    調整面倒そうだけど

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