(出典:Twitter)
347: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:13:14.34 ID:yEdSwwm3p
気絶で乙るとわかっていて耐性つけないのはなぜなのか
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352: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:28:05.18 ID:4qb7aLL9r
>>347
ビシュテンゴとかイソネミクニの閃光攻撃を上手いこと躱しながら戦う面白さが潰れて戦闘が退屈になるから
ビシュテンゴとかイソネミクニの閃光攻撃を上手いこと躱しながら戦う面白さが潰れて戦闘が退屈になるから
356: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:35:06.20 ID:Gxxz78b9a
>>352
確かにビシュテンゴもイソネミクニも戦ってて楽しいモンス筆頭だしね
確かにビシュテンゴもイソネミクニも戦ってて楽しいモンス筆頭だしね
355: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:33:59.85 ID:HUBDcWcDp
>>347
ユーチューバーが外してるからね
ゆうたは動画で紹介されたスキル構成が全てなんよ
組み替えるとか自分なりにアレンジするみたいなのは脳のキャパ的に無理
ユーチューバーが外してるからね
ゆうたは動画で紹介されたスキル構成が全てなんよ
組み替えるとか自分なりにアレンジするみたいなのは脳のキャパ的に無理
354: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:32:40.79 ID:gnq6UUdd0
閃光躱せるならバーストも躱せよ
358: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:37:23.02 ID:4qb7aLL9r
>>354
モンスターによっては予備動作とか無いレベルで唐突に来るから無理
原種バゼルとか誰が避けれんのってレベル
30秒後ルールがマジならテオタイマーの再来で面白くは無いけど許容はできる
モンスターによっては予備動作とか無いレベルで唐突に来るから無理
原種バゼルとか誰が避けれんのってレベル
30秒後ルールがマジならテオタイマーの再来で面白くは無いけど許容はできる
357: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:36:44.26 ID:/lCyKh+0p
バーストを上手いこと躱せてないから乙るんじゃないですかねぇ
359: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:39:43.76 ID:TwzRyvG6a
俺も気絶耐性はつけないわ
気絶しなかったら完全に死にスキル
10戦やって仮に1戦気絶しようがオトモが解除してくれます
気絶しなかったら完全に死にスキル
10戦やって仮に1戦気絶しようがオトモが解除してくれます
360: ゲームまとめ速報 2023/03/23(木) 12:40:32.77 ID:E7m3M/Smd
原種バゼルとか全身弱点で野良救援でもバースト見る機会ないわ
この記事へのコメント
バルク足に勝手に付いてくる定期
バルク足をスキル特化錬成するなら真っ先に消すスキルだからね…
1か2削れても死ぬ確率はグッと減るから大丈夫大丈夫?
付ける付けないは自分の腕を見極めて判断出来るなら好きにしたらええ
まぁこのバカ達は死なないと分らないだろからつけないんだろな
マルチで気絶してるザコとか恥ずかしくないのかって思う
乙ったところでオトモに責任転嫁するからな
死なないと分からないのに付けてないなら、死んだことないから必要性が分からんで付けんのだろ
腕前もだけど武器にもよるんでないの
ランスは気絶する機会なんて皆無だからつけんし
大剣はつけないとタックル受けのリスクが爆上がるから必須と感じてるわ
アーマーごり押し武器以外でバースト対策として気絶耐性はつけんかな
今から数秒後にバーストしますアピールしてくれるし、うっかり当たるの100戦して1回あるかどうかくらいやろ
マルチで数戦に一回気絶するとしてもその後気絶中にタゲ来る確率、そしてその攻撃で乙る確率まで考えたらいらんわ
ガランゴルムとかすげーわかりやすいし、みててかっこいい
少なくとも剛心やアーマーでゴリ押す戦法を使う武器には必須っすね…
吹っ飛ばなくてもばっちぇ蓄積されてくし、乙らなくても大技を当てるチャンスが潰されてしまう
HAで受けるならほぼ必須、無敵カウンターで避けるなら外すのもありってとこだろうね
個人的には保険でだいたい入れるけど