(出典:www.residentevil.com)
86: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 04:49:01.35 ID:C462p1oka
ボルトに爆弾つけるならいっそのこと電撃弾や冷凍弾も作ってサイコブレイクリスペクトすりゃ良かったのに
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139: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 06:57:57.20 ID:bI4IQb5fd
最強武器!武器ランキング!とかやってる動画やっぱ悪影響だな
ゲーム苦手そうなライト層がボルトスロワー使って苦戦してるわ
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142: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 07:02:12.96 ID:4IXhmjrZ0
武器商人(=カプコン)もボルトスロアー勧めてくるけどどういう考えなんだ?
ハンドガン一本で強化しまくった方が楽だよね
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154: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 07:24:51.48 ID:A7+35Qzf0
ボルトは改造費めちゃくちゃ安ければワンチャンあった
162: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 07:37:46.02 ID:Gxac5N3R0
ボルトはホーミング機能復活とネコミミ対応してくれ
弾気にせずホーミングばら撒いてみたいんだ
弾気にせずホーミングばら撒いてみたいんだ
175: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 07:57:56.19 ID:Ls61AHt20
ボルトは逆にマインの方だけ使ってる
こっちの方がおもろい
こっちの方がおもろい
182: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 08:09:10.00 ID:Ohl7qyGd0
>>175
逆にっていうか原作だとそっちが本体だからなw
あーマイン無限に使えるようにしてほしい
マイン縛りしたい
逆にっていうか原作だとそっちが本体だからなw
あーマイン無限に使えるようにしてほしい
マイン縛りしたい
481: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:13:57.26 ID:y22w21V/0
ここのスレではボルトが産廃扱いされていて悲しい。
初動は確かに遅いけど、怯み値が高いし顔面に撃ったら後ろ向いてくれるからナイフキルに繋げて短時間で倒しやすいし、衝撃力が強いのかアルマデューラの兜外しもハンドガンよりやりやすいんだよ。
初動遅い問題については近い敵にはストライカー使ってる。
確かにライオットの方が火力あるけど、限定仕様の弾数48発が弾薬ドロップシステムと兎に角噛み合っている。
ケースにショットガンの弾無い状況で本体の弾数が47発以下になると露骨にショットガンの弾がドロップする様になるから滅茶苦茶使いやすい。
初動は確かに遅いけど、怯み値が高いし顔面に撃ったら後ろ向いてくれるからナイフキルに繋げて短時間で倒しやすいし、衝撃力が強いのかアルマデューラの兜外しもハンドガンよりやりやすいんだよ。
初動遅い問題については近い敵にはストライカー使ってる。
確かにライオットの方が火力あるけど、限定仕様の弾数48発が弾薬ドロップシステムと兎に角噛み合っている。
ケースにショットガンの弾無い状況で本体の弾数が47発以下になると露骨にショットガンの弾がドロップする様になるから滅茶苦茶使いやすい。
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483: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:15:48.31 ID:qoIw98db0
>>481
ボルト縛りクリア動画はよ
ボルト縛りクリア動画はよ
495: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:21:55.57 ID:y22w21V/0
>>483
ボルトだけだと流石にキチィっす。
短所を把握しつつ、有効的な使い方ができた上で初めて使いこなすって言えるんすよ。
ボルトだけだと流石にキチィっす。
短所を把握しつつ、有効的な使い方ができた上で初めて使いこなすって言えるんすよ。
487: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:18:24.60 ID:y22w21V/0
>>481
補足。
ストライカーは弾薬の装填数が多く、本体だけで余裕を持った弾薬管理出来る。
他のショットガンだとどうしてもケースに弾薬確保しておかないといざという時困るんだけど、そうするとショットガンの弾のドロップが悪くなるからストライカーほどバンバン撃てないってことです。
補足。
ストライカーは弾薬の装填数が多く、本体だけで余裕を持った弾薬管理出来る。
他のショットガンだとどうしてもケースに弾薬確保しておかないといざという時困るんだけど、そうするとショットガンの弾のドロップが悪くなるからストライカーほどバンバン撃てないってことです。
492: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:20:50.67 ID:DVAPmPv60
>>481
結局考えただけで検証しなかったけど装弾数増やしてケース内弾薬が減るとドロップって影響すんのかなって初期ちょっとだけ考えてたんだよな
まあ大差無いしいいかって感じで見なかった事にしたけど
結局考えただけで検証しなかったけど装弾数増やしてケース内弾薬が減るとドロップって影響すんのかなって初期ちょっとだけ考えてたんだよな
まあ大差無いしいいかって感じで見なかった事にしたけど
501: ゲームまとめ速報 2023/04/08(土) 11:26:11.74 ID:y22w21V/0
>>492
ストライカー使ってると結構露骨に分かるよ。コツは本体内弾薬数を常に47発以下にしてケースにショットガンの弾薬を残さないようにすること。
ストライカー使ってると結構露骨に分かるよ。コツは本体内弾薬数を常に47発以下にしてケースにショットガンの弾薬を残さないようにすること。
この記事へのコメント
ストライカーは俺も使ってるが予備弾無しで内部弾も減っててもドロは変わらないかな
運もあるのだろうけどクラフトである程度補充しないとドロだけじゃどうにもな感じ
逆に弾をクラフトしながら行く人なら火力があって射程もあるライオットの方が安全かつ弾の節約や倒す時間の短縮までできて良い(弾によるケースの圧迫は大きいが)
ストは近接時や緊急用サポートで活躍するから性能を否定してるわけじゃないよ
ボルトがネコ耳で無限化したら使用後の回収ボルトで金稼ぎできるし、フィールドにドロップが残る仕様だから回収しないと負荷やばそうだからなあ
好きな武器だけど仕様面で色々噛みあってない印象だわ
ボルトはボム付けないとほぼ意味をなさないから通常矢とボム両方持ってないといけないし
武器本体もスペース取るから正直アタッシュケースに収めるのにコスパが悪すぎる。
スタンダード以下ならいらないかもしれんがハードコア以上だと重宝するけどな
マインが優秀過ぎるわ
ひょっとしてマガジン内の弾は持ってる扱いにならない可能性を考えていたけど、
47発ってことはそもそも貯めこめてるというか、自分の場合マガジン内10+ワンスタックあるくらいならかなり余裕がある状態だと思ってたからよく47も貯まるなと