(出典:imgur.com)
26: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 09:59:56.43 ID:GzhkEdxma
毎回ガバ調整の何が嫌ってバージョン毎に動きの最適化が必要になることやな
飛燕とか弓で真面目に使ってた人とか特に弱体後に試行錯誤して練り上げてもすぐ元に戻されるとか可哀想
野太刀も今火の即破壊ムーブやっと馴染んできたのに次また仕様変更されたらまた別のムーブの練習しないといけなくなるわ
飛燕とか弓で真面目に使ってた人とか特に弱体後に試行錯誤して練り上げてもすぐ元に戻されるとか可哀想
野太刀も今火の即破壊ムーブやっと馴染んできたのに次また仕様変更されたらまた別のムーブの練習しないといけなくなるわ
ピックアップ記事
40: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 10:11:18.59 ID:h+5iBeXwp
>>26
野太刀は匣使えばいいんじゃね?
火はもう使いにくいだろ
野太刀は匣使えばいいんじゃね?
火はもう使いにくいだろ
45: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 10:17:39.93 ID:pZ097Vlja
>>40
いやdps的には火使ったほうが早い場面も多いよ
匣じゃ届かない距離も一瞬で届くし
遠距離は発結、中距離は火、近距離は匣が最適解な場面が多いかな
もちろん角度とか相手の獣、獣の体勢にもよるから使い分けだね
いやdps的には火使ったほうが早い場面も多いよ
匣じゃ届かない距離も一瞬で届くし
遠距離は発結、中距離は火、近距離は匣が最適解な場面が多いかな
もちろん角度とか相手の獣、獣の体勢にもよるから使い分けだね
49: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 10:22:46.67 ID:U5H+js1xp
>>45
そんだけ上手く使えるんだったらたとえば火のゲージ周りがナーフくらっても何も問題無いような気がするが
火のナーフに文句言ってる層は火しか使わないような輩が多いイメージがあってんでついレスしてしまったわ
そんだけ上手く使えるんだったらたとえば火のゲージ周りがナーフくらっても何も問題無いような気がするが
火のナーフに文句言ってる層は火しか使わないような輩が多いイメージがあってんでついレスしてしまったわ
54: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 10:28:53.80 ID:pZ097Vlja
>>49
いや適正な調整はむしろ歓迎なんだけど、その度にムーブ練習させられるの嫌だから今の火みたいな実装の仕方自体をやめて欲しいって感じの愚痴やw最初からちょうどいい感じにしといてくれれば余計な練習しないでいいしさ
分かりにくくてすまんな
57: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 10:32:58.01 ID:3QARKppp0
>>54
むしろマンネリ化しないからいいんじゃね
弓→ぴえん→野太刀→大筒
って渡り歩いたw
むしろマンネリ化しないからいいんじゃね
弓→ぴえん→野太刀→大筒
って渡り歩いたw
97: ゲームまとめ速報 2023/04/18(火) 11:48:54.57 ID:/VeF63eo0
>>26
調整戻しまだ1回目じゃね?
なんでいつもある前提なん?
調整戻しまだ1回目じゃね?
なんでいつもある前提なん?
この記事へのコメント