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ワイルドハーツ からくり刀って大して火力ないのに攻撃までの溜めがやたら長いモーション多くない?

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ワイルドハーツ

(出典:imgur.com
669: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:02:57.89 ID:b0bx4YxPp
からくり刀最近使ってるんだけど△攻撃とかR2の切り抜けみたいな大して火力ないのに攻撃までの溜めがやたら長いモーション多くない?
特に△はあの程度の火力ならもっとスムーズに出してほしいわ
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671: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:11:35.14 ID:0m8uJwU1d
>>669
△使わない
R2切り抜けは被弾しそうで回避するときたまに使うだけ
ほぼ小攻撃+R2の連続斬りの無限ループのみ

 

674: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:28:46.79 ID:Ga8LXNWfa
>>669
△は匣3段からの派生だと出が早いよ

 

676: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:32:43.70 ID:L4+tdSZ8p
>>674
ほんとだ
ただ立ち回りで使えるようにもなって欲しいね、モーションかっこいいし

 

684: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:53:56.31 ID:RF45bPSs0
>>676
発からの△でも早いからかなり使えるぞ

 

675: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 13:31:44.53 ID:3N98mlwi0

>>669
△は一回目も二回目も方向転換がしやすい

切り抜けは一段目の辺りから?長めの無敵時間があるのと△攻撃の出掛かりだろうがいつでもキャンセルできるただし固定カメラはクソ
あとからキャンでいいとかは言わないで

△連打の連続斬りはゲージ溜めと糸回収に優れてるし箱や発の攻撃のあとだとかなり出が早くなる

 

707: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 15:47:03.17 ID:B4fVcShd0
△で回収目的なら匣は1段でもいいのか……結構戦術幅あるな

 

768: ゲームまとめ速報 2023/04/29(土) 18:59:19.76 ID:joq4Lm2Y0
>>707
ゲージ回収は圧倒的に居合切りが早いし、糸回収はニ刀乱れ斬りが効率がいい。使い分けが大事。
示現刀に関しては、敵の動きを覚えて箱3からの解放捻りをいかに当てられるかの立ち回りになるから、そのための△居合切りのゲージ回収は自分はかなり使う。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/famicom/1682565971

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