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GOW開発者「ティアキンのグラをAIで直してやった、任天堂に絵の描き方を教えてあげて!」

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ゼルダの伝説

(出典:www.nintendo.co.jp
1: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:03:45.41 ID:XOZSQmhW0

素晴らしい制作価値とビジュアルについては気にしません。 素晴らしいゲームは素晴らしいゲームです。 始めたばかりですが、今のところとても順調です。

しかし、誰もがビジュアルについてどれだけひどいことをしているかを考えると、このゲームがこのような外観を持ちながら、レビューによって少なくとも少しでも汚されないのは驚くべきことです。

心配しないでください、皆さん! AIに直してもらいました! 今、話しています!

誰かがこれを任天堂の人たちに送って、次回アートのやり方を教えてくれるはずだ。

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3: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:04:43.41 ID:XOZSQmhW0
AIのほうが素晴らしい
今後のゼルダはAIに作らせるべき

 

5: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:06:38.51 ID:35M+gw/wM
>>1
15年前のゲーマーは2023年のゼルダはこうなるって夢見てた

 

7: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:07:10.41 ID:cwGmeavj0
任天堂の絵作りの凄さがよくわかるスレ

 

9: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:07:49.84 ID:MXfYfYNma
確かに一枚目はもうちょっと頑張れたんじゃ無いかと思う

 

10: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:08:09.96 ID:JJAbBUUoa
そのグラフィックじゃSwitchではうごかねぇんだよw

 

11: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:08:11.54 ID:QcYsq4gL0
常に自分で操作するゲーム画面と1枚絵だけのAI出力を同列に扱う大アホがいるってマジ?

 

15: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:10:03.30 ID:4VnYU4Lna
こういう馬鹿がいるからアメリカでもどんどんAIが規制されていくのにな

 

21: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:15:05.44 ID:9xyDaNukd
ビジュアルだけのゲーム作ってる奴には耐えられんだろうな

 

30: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:19:20.31 ID:xeJiKcESa
>>21
ビジュアルだけのゲームって例えば?
中間オススメ記事
22: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:15:10.54 ID:Kaca4Bd20
有名なメディアがゼルダのエミュ動画上げたり開発者がこんなことしたりでやっぱり海外ってモラルがないわ

 

23: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:17:02.13 ID:akpQb2q2M
そういうの気にしない層をターゲットにしてるのよ
それでちゃんと利益を出してる
グラを重視するならPS、XBOX、steamなどのAAAタイトルを遊びましょう

 

24: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:17:45.79 ID:Cuaa0ri50
まぁでも良くも悪くもゼルダのおかげで次世代機がより求められる様になったね
任天堂としてもティアキンHDとしてまた売れるからボロ儲けできて笑いが止まらんやろね

 

25: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:18:05.50 ID:NJbqk2xy0
一枚絵かよw

 

28: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:18:36.68 ID:aYCdH3pr0
スクエニとかプレステユーザーとかはみんなこの病気になってもう二度と治らんのやろな

 

31: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 18:19:29.72 ID:bnZw8Kux0
リプライ欄めっちゃ荒れてて草

 

引用元: http://2chspa.com/thread/ghard/1684573425

ゼルダの伝説
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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    むしろ、今後はもっとアートスタイルに凝ったトゥーンよりのゲームが増えていくと思うわ

  2. 匿名 より:

    海外って意味わからん奴湧くよな

  3. 匿名 より:

    AI絵の人フォトリアル至上主義なんだろうけど
    お出しされたものが普通の地球の森すぎて特に冒険しに行きたくならねえな

  4. 匿名 より:

    たしかにグラ微妙だけど
    それを3Dで動かしてスイッチで起動できるようにしてから言えとも思う

  5. 匿名 より:

    個人的には、AIが作った絵はエルデンと同じで、キレイだけど目的地が遥か遠くに見えて移動面倒くさそうに思えて、ゼルダの絵は確かにしょぼいが意外と行けそうって思わせる絵なんだよな〜

  6. 匿名 より:

    三ヶ月でGOWラグナロク1000万達成とか喜んでたのが、ティアキンに三日で並ばれて悔しくて仕方なかったんだろうさw

  7. 匿名 より:

    ゼルダは何ができそうかが直感的に分かるグラフィックだからいいのに
    何でもできそうだけど何していいのか分かりにくい指向性のないグラフィックにしてどうするんだよ

  8. 匿名 より:

    ああマンガとかアニメは馬鹿にして観ない人なんですね
    くらいの感想

  9. 匿名 より:

    switchのゲーム画面と絵比べてもなんの指標にもならん
    switchで動くレベルのグラでモデリングしてこっちの方がええやろ!って言ってもらわんと

  10. 匿名 より:

    AI絵でイキってるゲーム開発者。こいつをどう思う?

  11. 匿名 より:

    売れると思ってるAI絵でペイステ5に売れると思ってるゲームを出すべきだな

  12. 匿名 より:

    距離感も分からないしパッと見てあっこのゲームだって分かる特徴もない、しかも自分が描いたわけでもなし
    AI絵師さん()がゲーム作るプロなんて終わりやね

  13. 匿名 より:

    ゼルダが良いのはグラの部分と違うんやぞ。
    そんなことも分かってないやつはもうゲーム作りに関わるなや。

  14. 匿名 より:

    作ってる側ですらこんな程度の意識ならそりゃ世の中にクソゲーが出てくるわけだよなと納得

  15. 匿名 より:

    絵を綺麗にしたところでゲームがクソだったら意味がないんだよ。

    そう、GOWみたいな綺麗なだけのクソゲーになってしまったら最後なんや…w

  16. 匿名 より:

    色々な遊びが出来るからこそ、背景のデータ量が犠牲になっている訳なんだけど
    昔は海外のゲームの方がそんなデータ配分だったのが、すっかり逆転してしまったみたいだ

  17. 匿名 より:

    最近はグラだけ立派な薄っぺらなゲーム多いから
    ゼルダは要素に凝ってグラは簡素化したんじゃねぇの?
    3Dで稼働パーツ多くなると処理クソ重くなるし

  18. 1 より:

    1

  19. 1 より:

    if(now()=sysdate(),sleep(15),0)

  20. 1 より:

    -5) OR 993=(SELECT 993 FROM PG_SLEEP(15))–

  21. 1 より:

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  22. 1 より:

    1%2527%2522

  23. XyJfWETg より:

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  24. (select(0)from(select(sleep(15)))v)/*'+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+'"+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+"*/ より:

    1

  25. KIgIOpyq'; waitfor delay '0:0:15' -- より:

    1

  26. -5) OR 573=(SELECT 573 FROM PG_SLEEP(15))-- より:

    1

  27. cJIjqYnA' OR 658=(SELECT 658 FROM PG_SLEEP(15))-- より:

    1

  28. HSmy7PIy')) OR 419=(SELECT 419 FROM PG_SLEEP(15))-- より:

    1

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