(出典:www.nintendo.co.jp)
583: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:17:33.99 ID:FXvWQAlb0
なんか盟約、邪魔だから切った、みたいなレスを見続けてきたけど
実際4人お供状態になったら、めっちゃ強いじゃん?
魔物がそっちに気を取られるデコイとしてだけでも強いのに
攻撃までしてくれる
本当に皆、切ってるの?
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587: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:18:13.80 ID:8/p2S8Odd
>>583
なんか画面がごちゃごちゃして嫌だわ
なんか画面がごちゃごちゃして嫌だわ
592: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:18:56.77 ID:W+RXEBBOa
>>583
当たり前やろ
削岩と瘴気・流砂・溶岩用にゴーレムあるとだいぶストレス減る局面はあるけど、それくらい
当たり前やろ
削岩と瘴気・流砂・溶岩用にゴーレムあるとだいぶストレス減る局面はあるけど、それくらい
598: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:19:49.43 ID:LJY8hpx90
>>583
移動時にチューリと戦闘用にシドしか出してない
他は邪魔
移動時にチューリと戦闘用にシドしか出してない
他は邪魔
600: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:20:24.09 ID:1SSSvMhL0
>>583
闘技場の集団相手には使ってるよ
1対1ならいらん
闘技場の集団相手には使ってるよ
1対1ならいらん
604: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:20:57.46 ID:5qCMOs4+d
>>583
乗り物に乗ってると画面うるさくなるやつは切った
ルージュ一発でやれない硬めの岩盤破壊の時だけ呼んでる
乗り物に乗ってると画面うるさくなるやつは切った
ルージュ一発でやれない硬めの岩盤破壊の時だけ呼んでる
615: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:23:58.98 ID:FXNQLHnc0
>>583
戦闘では有能なんだがいかんせん探索時に邪魔だし誤爆するしで
戦闘時のみONの設定があればよかった
戦闘では有能なんだがいかんせん探索時に邪魔だし誤爆するしで
戦闘時のみONの設定があればよかった
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633: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:26:53.17 ID:Fc6DmTV6M
>>583
ヌルいから切ってる
地下ボスやる時は1体だけ付けてる
重要なボス戦の時は全部付けてる
589: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:18:39.83 ID:f9QSBKD00
目障りだし邪魔だから鳥以外だしてないな
ごみだし
ごみだし
591: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:18:56.56 ID:dCMyFU7ea
アイツら攻撃頻度がゴミすぎんよ…
622: ゲームまとめ速報 2023/05/27(土) 18:25:19.79 ID:5x7LV/ZU0
ゴーレム→リンク巻き込む攻撃、誤爆乗り
ユン坊→視界ジャック、重量あり
ルージュ→誤爆から視界ジャック
ぶっちゃけ邪魔にならないのがチューリとシドくらいだろ
この記事へのコメント
ユン坊はウザ過ぎて切った
何するにしても邪魔だコイツ
もの拾ってる最中ユン坊誤爆からの素材焼き払うのテストプレイしてたらすぐわかりそうなもんなんだけど
翼に扇風機乗せて空を飛んでるときですらユン坊が起動するからこいつだけは常時切ってる
ユン坊は言う程リンクに近付いてこないから
多分ユン坊の居る方に拾いに行ってるパターン多そう
誤爆率ならチューリのが遥かに高い
誤爆しやすささえ何とかなれば便利なんだけどね…
右腕能力みたいに選択してボタンで発動する仕様にすればよかったのにと思う
ユン坊誤爆するのが多くて驚くわ、どんだけAボタン連打してるんだよ
一回A押して発射体制になってもBでキャンセルすればいいだけだし
連打して即発射ともならないから、十分キャンセルできるだけの受付時間もあるだろうに
一回一回アイテム取るだけのことでユン坊が何処に居るかとか発射体勢になってないかとか、そんな事考えさせられること自体が無駄だから切って正解ってことだな
必要なときに召喚するようにして普段は切ってる
オープンワールド系はソロのが好きなんだよね
誤爆の多さがヤバい。
素材拾う時にA連打してたらチューリ誤爆で素材吹っ飛ぶのはマジでみんな経験してると思ってる
ユン坊は必要な時に近くにいないで遠くで固まってるし呼んでも来ないしでウザすぎて切った
探索の時はチューリだけいればいいからチューリしか出してない