(出典:YouTube)
71: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 15:29:36.29 ID:UDzSV52e0
流切りはなにがしたかったのかわからん筆頭だろ
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72: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 15:33:06.36 ID:OP4BDk1ma
流連携は何がしたかったのかは解らんが次回作で入れ替えあるなら欲しい
かっこいいしな、シンプルに
かっこいいしな、シンプルに
83: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:35:49.80 ID:Aop6W7hx0
流れ斬りは思い切って溜め斬りアクションを完全に切り離してほしかった
84: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:37:31.89 ID:XZzemVqi0
でも大剣で軽く振れるなら別武器でよくね感がすごい
大剣しか使えないマンじゃなければ
大剣しか使えないマンじゃなければ
86: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:43:37.17 ID:UDzSV52e0
>>84
実際軽いならちゃんと価値あるんよ
でも流切りって溜め連携より行動制限されてて全然軽くないんよ
調整入る時にモーション弄るんだろうなーと思ってたら火力だけ調整してあー諦めたんだってなった
実際軽いならちゃんと価値あるんよ
でも流切りって溜め連携より行動制限されてて全然軽くないんよ
調整入る時にモーション弄るんだろうなーと思ってたら火力だけ調整してあー諦めたんだってなった
85: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:39:47.47 ID:hMDNrYa7a
ぶん回しながらも重みを感じる流連携のモーションは流石モンハンだなとは思う
93: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 17:16:26.77 ID:aMLKpNvN0
>>85
モーションが重いのは別にいいけど繋ぎや方向転換が固くて使いづらいしぎこちなくてダサいわフルコン入れても火力そんなないわで何がしたかったのって感じ
モーションが重いのは別にいいけど繋ぎや方向転換が固くて使いづらいしぎこちなくてダサいわフルコン入れても火力そんなないわで何がしたかったのって感じ
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104: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 17:47:00.37 ID:wAzLsF1ha
>>93
その言葉だけで次回作でのブラッシュアップの形が見えるな
見てるか開発よ
その言葉だけで次回作でのブラッシュアップの形が見えるな
見てるか開発よ
106: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 17:54:14.76 ID:aMLKpNvN0
>>104
ワイハの野太刀丸の方がたぶんまだやりたかったであろう事に近そうだからそっちからパクってくれた方がいいや
ワイハの野太刀丸の方がたぶんまだやりたかったであろう事に近そうだからそっちからパクってくれた方がいいや
111: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 18:13:56.55 ID:rJ6T5FeZa
>>106
すまんがゲージ武器化はオレ的にNGだわ
いやワイハの野太刀は好きなんだけどモンハンの大剣にそうなってほしくはない
すまんがゲージ武器化はオレ的にNGだわ
いやワイハの野太刀は好きなんだけどモンハンの大剣にそうなってほしくはない
87: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:46:27.61 ID:Aop6W7hx0
その場で踏ん張って溜めるダサいスタイルより
ガッツみたいにぶんぶん振り回すスタイル需要ありそうなのになあ
ガッツみたいにぶんぶん振り回すスタイル需要ありそうなのになあ
88: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:47:00.74 ID:2bUvWa1jM
スラアクで良くね?って話もあるが
ぶっちゃけ流切り使わずそのまま振り回しても大差ない気がしてる
ぶっちゃけ流切り使わずそのまま振り回しても大差ない気がしてる
89: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:52:06.29 ID:oQZkb1E7d
流切りメインにしてダウン時溜め攻撃ってのが理想なんだよな なお現実は罠ハメ小タル棒
90: ゲームまとめ速報 2023/08/05(土) 16:52:21.51 ID:IMQnlWwx0
流は使ってる分には楽しい
が、どうしてもこれはナメプなんだという事実が頭の隅で邪魔をする
が、どうしてもこれはナメプなんだという事実が頭の隅で邪魔をする
この記事へのコメント
溜めない大剣とか他の武器で良いからな。
大剣に手数与えるって発想はなあ
火力出るわけでもなしに
それなら太刀でええやろと思う
でも個人的には真溜めよりは好きな方向性だからもう少し調整して欲しい
火力は当然溜めに負けてるし生存能力でも負けてるからな
スキル余裕ないから集中抜いてもいい流斬り使ってるわ
流斬りの話になるとデカい剣振り回したいなら
スラアクでいいってよく言われるけど、スラアクだと軽いねん
流斬りは重い一撃をガシガシ当ててる感じが好きなんや
出始めに回避性能が乗る無敵フレームつけるようにすれば、敵の攻撃を受け流しながらぶん回す武器として差別化はできるか…?