(出典:Twitter)
489: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 07:21:15.36 ID:eN3rcDe+0
なんか最近研ぎモーションの最後の方にいきなり敵がこっち向いて中断させられるの多いわ
まさかそういう行動プログラム組まれてないだろうな
セミ対策とかリアルであったせいで糖質みたいになっちまうよ
まさかそういう行動プログラム組まれてないだろうな
セミ対策とかリアルであったせいで糖質みたいになっちまうよ
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499: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 10:46:06.28 ID:A7XcALdca
>>489
研ぎは、特に狙われるよ。
攻撃中断してでも邪魔しに来る(笑)
研ぎは、特に狙われるよ。
攻撃中断してでも邪魔しに来る(笑)
544: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 20:06:45.70 ID:8gZVhkANd
>>499
ヘイトシステム使って
ゴルトロで激昂解除したのにマップ中央で戦うアホが三人いる時は壁に寄って砥石連打する事ならあるな
ヘイトシステム使って
ゴルトロで激昂解除したのにマップ中央で戦うアホが三人いる時は壁に寄って砥石連打する事ならあるな
547: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 20:17:40.75 ID:OIKb8vL20
>>544
すでに言われてるがラージャンは中央だろうが壁際だろうがどっちもメリットデメリットあるから
誘導してる暇あるならどんどん殴ったほうがええで
すでに言われてるがラージャンは中央だろうが壁際だろうがどっちもメリットデメリットあるから
誘導してる暇あるならどんどん殴ったほうがええで
490: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 07:38:18.36 ID:ddLO9z2H0
研ぎ中に限らず積極的に攻撃してない人は優先的に狙われるように感じる
HP減ってる人、逃げ回ってる人、兵器使ってる人なんかも狙われやすいよな
HP減ってる人、逃げ回ってる人、兵器使ってる人なんかも狙われやすいよな
492: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 08:45:31.13 ID:VLhGhE8x0
ヘイトはモンスに攻撃してると一番高まるが、走り回ってても高まる
逃げ回ってるだけの腰抜けにモンスが突撃するのはこの為だな
あとアイテムを使っても高まるから回復刈り砥石刈りも普通に道理だ
逃げ回ってるだけの腰抜けにモンスが突撃するのはこの為だな
あとアイテムを使っても高まるから回復刈り砥石刈りも普通に道理だ
493: ゲームまとめ速報 2023/08/06(日) 08:50:50.57 ID:Q0D3SSSPd
その仕様のせいでゴルトロにいた広域ヒーラーが逃げ回りながらアイテム使うから延々と激ラーを追いかけまわすはめになった事があるw
この記事へのコメント
砥石誘導民狩り中なのに暇そうで草
陽動ボウガン「俺がモンスターを引きつけるぜ!」