(出典:YouTube)
672: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 09:20:21.88 ID:p1ehW4xRM
片手とかガンランスとかランスとか操虫棍使ってる人らは狂化奮闘双剣試してアホらしくなってすぐ使うのやめるだろうな
これはモンハン下手になるだけだわ
これはモンハン下手になるだけだわ
ピックアップ記事
673: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 09:27:50.54 ID:3hBvK/X0d
>>672
狂化でも無被弾目指して立ち回るからあんまり関係無いぞ
むしろ本来乙ってたところをやり過ごせるから試行回数の回転数増やせて上達速度上がる
双剣の火力面生存面でアホらしくなるのはそうだが
675: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 09:49:14.57 ID:e7KHykhr0
火力面最強スキルとか生存面最強スキルは色々あったがセットで両方ついて1番活かせる武器が1番生存力と機動力が高いなんてことが今まであっただろうか?
676: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 10:03:19.46 ID:MxQo879Gp
即死しないってところ以外は
ブレ大剣、ブレ太刀、ブレヘビィあたりの方がイカれた性能してたと思う
ブレ大剣、ブレ太刀、ブレヘビィあたりの方がイカれた性能してたと思う
698: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 12:58:04.55 ID:xREamzxMa
>>676
奮闘双剣にとって即死しないところは別に強みでもないんだけどな
その効果が仮に無くても最強だわ
奮闘双剣にとって即死しないところは別に強みでもないんだけどな
その効果が仮に無くても最強だわ
701: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 13:03:18.31 ID:9E4YpC04a
アイスボーン初期にフライドチキン握らされた苦労があって今の双剣の強さがあることを忘れてはならない
702: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 13:08:37.58 ID:mBePNrd+a
フライドチキンも臨界来たら見た目格好良くなったからセーフ
中間オススメ記事
703: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 13:09:16.06 ID:lfwInXg3M
次回作で弱くされたら納得するのか?
お仕置き期間もご褒美期間も許すな
多少はしょうかないにしてもバランスは大切だしその上で楽しさが肝心だよ
それが一番難しいだろうけど
お仕置き期間もご褒美期間も許すな
多少はしょうかないにしてもバランスは大切だしその上で楽しさが肝心だよ
それが一番難しいだろうけど
722: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 14:04:23.77 ID:nLLjfsQ4M
双剣は奮闘業鎧あたり取り上げられたら強武器どころか弱武器に片足突っ込みかけてるから開発が勘違いしてなければ双剣自体の弱体化は無いんじゃね
730: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 14:45:17.12 ID:e7KHykhr0
>>722
なぜか近接は前作暴れたら次回作はナーフされるから双剣は奮闘狂化は当然次回作ないだろうけどなぜか鬼人化時に属性値0.85倍にされるとか
なぜか近接は前作暴れたら次回作はナーフされるから双剣は奮闘狂化は当然次回作ないだろうけどなぜか鬼人化時に属性値0.85倍にされるとか
733: ゲームまとめ速報 2023/08/30(水) 15:05:36.21 ID:Xx/pRiVTM
>>730
ゴミってレベルじゃなくなるぞ……
ゴミってレベルじゃなくなるぞ……
この記事へのコメント
狂化双剣だと大体はいかに被弾せずに螺旋斬ぶち込むかっていう立ち回りになるからむしろPS上がらないか?
何回も何回も疾替えするのダルいわ
螺旋取り上げられるとヘビィにすら負けそうで草