488: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 01:17:15.95 ID:KHCqaZfM0
カラミサはアシスト切ると避けやすさがダンチ
なお肝心の敵を見失うもよう?
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497: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 01:18:34.90 ID:iwOxGGDl0
>>488
こっちもカラミサ使えばアシスト切ってても敵見失わないぞ
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500: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 01:21:27.97 ID:KHCqaZfM0
>>497
お互い撃ちっぱなしミサイルで発射後は回避マニューバに専念とかやってること戦闘機やんけ!
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501: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 01:22:29.52 ID:iwOxGGDl0
>>500
近接戦闘なんてだせーよな!
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593: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 02:01:51.45 ID:iTCG1HmY0
>>500
戦闘機で思いついた
初心者にアシストOFFが難しい問題の解決策として、ACじゃないほうのACのロックオンシステムが参考になるんじゃないか?
具体的には今ロックオンは3段階に別れてるけど、それを4段階にする
アシストOFFで正面に来ないと狙わないし視点追従もしないけど、特定の敵をマーキングして矢印が出るモードを追加すればよい
アシストON(視点追従)
アシストOFF(マーキング)
アシストOFF(手動視点)
マニュアルエイム
602: ゲームまとめ速報 2023/09/21(木) 02:08:07.99 ID:eNvtnv3x0
>>593
それってよォ、単純にアシストONが長押しになって余計に押すボタンが増えるだけじゃんかよ!
単純にマーキング機能を実装するだけで良いじゃん
それってよォ、単純にアシストONが長押しになって余計に押すボタンが増えるだけじゃんかよ!
単純にマーキング機能を実装するだけで良いじゃん
この記事へのコメント
ほーんABで突るわ。
タゲアシを複雑にするならスキャン機能の強化かレーダー追加でいいな