19: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:17:03.15 ID:NjfKxWRU0
意を決して戦友ブレード機体組んでみたらあまりの使いにくさに泣いた
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24: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:21:44.56 ID:OnMpuYY10
>>19
実弾相手にチャージメインで突撃で使うしか無い
実弾相手にチャージメインで突撃で使うしか無い
25: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:22:24.39 ID:qEcFEB5p0
>>19
頑張って研究してる人見かけるけどほんとロマン武装だわあれ
頑張って研究してる人見かけるけどほんとロマン武装だわあれ
30: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:25:59.91 ID:5bmVfbjRd
>>19
昨夜のラスティが配信で使ってくれてたけど、レイブンにカウンターAAで抜けられてパイル直撃貰ってたの草はえた
昨夜のラスティが配信で使ってくれてたけど、レイブンにカウンターAAで抜けられてパイル直撃貰ってたの草はえた
34: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:28:00.42 ID:3MWtZ5+K0
>>30
あれペイターが爆笑してたのに釣られて笑ったわ
ラスティ迎撃の度に大喜びで昇格報告するのずるい
あれペイターが爆笑してたのに釣られて笑ったわ
ラスティ迎撃の度に大喜びで昇格報告するのずるい
37: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:30:18.73 ID:NjfKxWRU0
戦友ブレードはスタッガーから出すにしても
あれチャージはうまいこと至近距離でスタッガーしてくれないとフルヒットする前に抜けられるし
防御しながら突っ込むにしてもブースターKIKAKUだと基本速度が低くて近づけないし
NPC相手に逆関節キックから重ショコンボ繰り返して当てるくらいじゃないと無理だった
タンクや4脚相手とか論外
あれチャージはうまいこと至近距離でスタッガーしてくれないとフルヒットする前に抜けられるし
防御しながら突っ込むにしてもブースターKIKAKUだと基本速度が低くて近づけないし
NPC相手に逆関節キックから重ショコンボ繰り返して当てるくらいじゃないと無理だった
タンクや4脚相手とか論外
43: ゲームまとめ速報 2023/10/15(日) 16:35:45.93 ID:qEcFEB5p0
>>37
持ちかえてる暇ないよな
ちょっとでも遅れると途中で抜けられる
格闘といえば芭蕉と言われてるがその芭蕉も射撃適正低いからスタッガー取るのに四苦八苦してようやく取ってもAA一発で溶けるぐらい瀕死だったりする
持ちかえてる暇ないよな
ちょっとでも遅れると途中で抜けられる
格闘といえば芭蕉と言われてるがその芭蕉も射撃適正低いからスタッガー取るのに四苦八苦してようやく取ってもAA一発で溶けるぐらい瀕死だったりする
この記事へのコメント
ブレーダーはな、昔から勝てるから使うのではないのだよ。いつか勝てるように使うものだ。