(出典:Twitter)
66: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:01:22.70 ID:YOOFThAk0
今回のアプデでスプラスピナー使うよりノーチラスの方が継戦能力高くなって使いやすくないか?
あとメイン効率積むよりインク回復効率の方がいいの?メインリチャージしまくった方が強そうに感じるけどポイセン使いたいときはインク回復のがいいのかい?
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72: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:05:40.80 ID:jMPKERTQ0
>>66
自分はポイセン活用したいからサブ性能で効果時間伸ばして投げる個数減らしてるよ
自分はポイセン活用したいからサブ性能で効果時間伸ばして投げる個数減らしてるよ
76: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:08:26.90 ID:YOOFThAk0
>>72
なんて賢すぎる いいこと聞いた!ありがとう
なんて賢すぎる いいこと聞いた!ありがとう
89: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:23:24.73 ID:GHqF1mA+0
>>66
スプスピはなんか環境についていけてない感あるわ
ポイズンやハンコが弱いのもあるんだろうけど、メインも普通に弱いと思う
スプスピはなんか環境についていけてない感あるわ
ポイズンやハンコが弱いのもあるんだろうけど、メインも普通に弱いと思う
94: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:26:06.28 ID:YOOFThAk0
>>89
スプスピはどうしても過大評価な気がするんだわな イカ状態からすぐ撃てないっていうデメリットが潜伏できずしんどい ポイミもあんまり強いと思わないな
スプスピはどうしても過大評価な気がするんだわな イカ状態からすぐ撃てないっていうデメリットが潜伏できずしんどい ポイミもあんまり強いと思わないな
104: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:32:05.43 ID:pfw06dyl0
>>66
スピナー種の括りだと結局バレルが頭一つ抜けてるので、スプスピとノーチは誤差みたいなものだと思う
スピナー種の括りだと結局バレルが頭一つ抜けてるので、スプスピとノーチは誤差みたいなものだと思う
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107: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:37:21.93 ID:YOOFThAk0
>>104
今のバレルってそんなに強いの?チャージ時間の割にキルや塗りが強いのかね
今のバレルってそんなに強いの?チャージ時間の割にキルや塗りが強いのかね
108: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:39:04.08 ID:GHqF1mA+0
>>104
バレルはやっぱメインが優秀なんだろうか
ソナーは受け身なスペシャルだしサブはスプリンクラーだから、データだけ見ててもあまり強い理由がわからん
エリア維持力は凄まじいが
バレルはやっぱメインが優秀なんだろうか
ソナーは受け身なスペシャルだしサブはスプリンクラーだから、データだけ見ててもあまり強い理由がわからん
エリア維持力は凄まじいが
114: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 00:54:48.69 ID:pfw06dyl0
>>107
チャージキープで動き回るノーチよりも、軽いチャージと長い射程を生かしたバレルの方がいろんなところに顔を出しやすい
スプスピは射程が短い分、苦手なブキが多いし、ハンコが弱くてきつい
>>108
ソナー=インク即時回復、スプリンクラー=足下塗り・壁塗り、と、スピナーのメインを補うサブ・スペが備わってる
オブジェクト管理も、ホコ:長い射程でホコ対面しやすい、ヤグラ:ヤグラ上のソナーが強い、
アサリ:塗りと射程で盤面管理しやすい、エリア:自陣からエリアの奥まで塗れるのでエリア管理しやすい、ので優秀
123: ゲームまとめ速報 2023/01/24(火) 01:12:20.25 ID:GHqF1mA+0
>>114
なるほどなあ
確かにハイドラ使ってても、フルチャ→ナイスダマ→フルチャってするの強いわ
なんだかんだソナーって強スペね
なるほどなあ
確かにハイドラ使ってても、フルチャ→ナイスダマ→フルチャってするの強いわ
なんだかんだソナーって強スペね
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