おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【動画】ウマ娘 スマートファルコンさん、とうとう銀河系ウマドルになってしまう!?www【すご】

スポンサーリンク
ウマ娘

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆映画館でペンライト持って応援しなきゃ…!

◆大切断(妖怪ウォッチ)使って来そう

う…動いてる…!!凄い…… わぁ…!!

◆すごいです…!!!!!!

◆凄い。クオリティー高いで

◆現代のスケジュール的にはこの後『マスクドホースエル』で次に『メジレンジャー6』かな(まとめサイト民感

◆え、めちゃくちゃ可愛いです……!!これは銀河系ウマドルですね!!

◆とんでもない…!!! 最大同時視聴者数は3兆人ですね

◆全宇宙3兆人超えのファン大歓喜

◆うおっ!?めっちゃ見たい〜!!

◆どの銀河系でなら放送見れますか…(血涙)

◆毎週観てBD買います

◆公式様が、うまよん!あたりでやってくださいませんかね〜♪

◆可愛い…。 何気かなり走りやすそうな勝負服

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    キンキンロリホで会ってない

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/