おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【朗報】メガニケ ウンファさん、ここにきて好感度爆上がりの模様wwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆なんだかんだ言っても、面倒見が良いウンファ。

◆有能&有能で感動しましたね

◆べスティーにケーキ口にぶち込まれたウンファは可愛いし べロータ救出作戦時には一番「必ず助け出す為の案」について話してたウンファは部隊を率いるべき尊敬する子

◆分かる。 そしてルドミラの救援要望にも即座に応答してくれるウンファ カッコよすぎますぜ

◆そう、アブソルートで1番真面目なプロで色々余裕が無い子。 この子は、もう少し掘り下げたストーリーをイベントでやって欲しいわ。 絶対、内面の声と外面のギャップでホクホクしそうな気がします。

◆ウンファちゃんの株が急上昇中だね!

◆ウンファのマジ一流さが最高

◆さすがアブソルートの隊長… 自分もイベストみてめっちゃカッコイイ!!って思いました!(*´▽`*)

◆さすが元指揮官

◆そういうところが好きですね

◆シナリオ上そうなってしまったのかルドミラがらしくないんですよね〜ウンファと仲良くなりたがってるベスティーがホッコリです

◆ルドミラとウンファが頼もしすぎて今回指揮官の出番が良い意味で全く無いなぁ…

◆二つ返事で引き受けたことも流石でした!

◆ゲームでは使いどころが無さすぎて空気なウンファ、イベでは優遇されててよかった

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    アブソルート自体はデタラメな強さのベスティーと支援のエマ、作戦立案と長距離射撃の広い視野を持つウンファだから、そら強いわって感じ
    でも、やはりウンファ自体が超絶有能な指揮官だから、というのは大きい
    ヨハンとは相容れない(エデン自体がアレだから)と思うけど、同レベルなんじゃないかとすら感じる

    • 匿名 より:

      ビジュアルと性能が酷くて人気無いけど、元からキャラストーリー関連はトップクラスに良いからな

  2. 匿名 より:

    何だかんだベスティーに甘くて弱いウンファすこ

  3. 匿名 より:

    この三流どもめ

  4. 匿名 より:

    ssrラピが出る時アブソルート掘り下げ期待してる

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/