おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】チャレンジ七英雄クリアしたワイの感想がこちらwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ようやくチャレンジ七英雄クリア。
ロマンシングはデバフをどれだけ入れられるかゲームのような気がするので、毎ターンせっせとデバフを積み上げられる構成を考えるのがクリアの近道かも?

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

チャレンジですら 鬼畜の難易度でしたよね 特にラストの10万単位で回復は別に良いとして 7体揃った後のデバフ未実施時のダメージがほぼ即死なので 自分も何度も全滅しました チャレンジですらコレなのに ロマンシングとか恐ろしすぎますわ…

◆チャレンジ級クリアおめでとうございます!次はロマンシング級ですね!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/