おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ ソロレイドでトーカティブのミサイルを避けるコツwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ソロレイドでトーカティブのミサイルを10発中7発回避出来るようになりました
これでミサイルを迎撃出来ない編成でもなんとかなりそうです
コツは左から向かってくるミサイルを避けるイメージでステップすることですね

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆こんな、攻略があったのか… ほとんどオート任せだったけども、操作するのって大事なんですね…

◆指揮官「ブラン!ハイド、射撃、ハイド、射撃、ハイド、射撃!」 すごすぎる…あたふたしてしまいそうですw

◆これは本物の指揮官ですわ

◆もはやアクションゲームw

やはり、昨日、ノイズステップで3発避けたのは奇跡ではなかった  しかし、7発とは……素晴らしいです!

◆むず過ぎぃ!

◆これはスゴイ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/