おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】あれ?黄金聖闘士おる?????【画像】

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆きらめく星座がぁああ お前を呼んでるぅううう それは選ばれた あ あ ああ 戦士の証ぃいい フォロ外ですお許しください

◆仕事中、見て爆笑させて頂きまして、上司との飲みニケーションと言うなの説教が確定しました! ありがとうございます!

◆ペェガサスファンタジィーーー、そうさユーメーだけーわー!!・・・いいっすね!

◆ペガサスファンタジーそうさ夢だけは!誰も奪えない心の翼だぁかぁらぁー!

◆たしかに これは聖闘士星矢と言われてもおかしくない

◆見た目で、左から、 サジタリアス、バルゴ、ライブラ、ピスケス、タウラス????

◆うおっまぶしっ …横から申し訳ございません そういやサガシリーズの大抵のキャラデザイン手掛けてる小林さんは聖闘士星矢の同人を手掛けてたそうです(ウチの母上曰くですが)

◆俺だけじゃなかった…!(笑)

◆ちょーーかっけえええ

◆1人だけドス黒い黄金聖闘士がいて草ww

◆さが、アフロディーテ、、、、アルデバラン!素晴らしい!

◆だーきしめた!こーころの小宇宙ー! あつくーもやせー 奇跡をおこせ!

◆キセキーーーをーーーうぉこせぇ!!

◆確かに笑 人選GOOD

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/