おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】おいぃーーーーーー! 運営!! おま!本気か!?←プレイヤー、ブチギレしてしまうwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆とちぼりぃ…

◆ちょっと最近酷いですね

よもぎ宣伝部長  あまりマイナスなことは言いたくないですが…このままじゃダメだと思います…本当に  ガチャ〝だけ〟増やしてる場合じゃないです  本質に目を向けて欲しいですね

◆これだいぶまずいですよね…ポルカ編がだいぶマシに見えてしまう。本当にオリジナルストーリーちゃんと強化しないと過去サガシリーズのおんなじキャラ擦り続けてるだけじゃもう限界です。

◆きっと・・・鬼八編のシナリオが来るですよ

◆サガフロ ブルー編のエンディング並みにえ?ってなった

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    強いられ作業感が強くなりすぎて嫌気がさして、携帯機新しく買ったのを機に、ソシャゲを完全に辞めた時にこれも辞めたけど、これを見る限り辞めてよかったわ こんなのやるならリマスターミンサガやサガフロはおろか、ダメリマスターとされてるロマサガ3やった方がマシとまで思えるかもしれないな 現状見る限り

  2. 匿名 より:

    やめたソシャゲのまとめにコメント書く事以上に恥ずかしい事ってあんまないと思うわ。

  3. 匿名 より:

    ストーリーもないし周回も放置でいいからガチャ以外何もやることなくなっちゃったなこのゲーム

  4. 匿名 より:

    ポルカ編なんて今と比べようにならない程クソだったがな
    改竄すんなよ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/