おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【癒し】メガニケ どちゃくそ可愛いミカの画像、発見されるwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

ミカ、かわいい~ (今回の衣装見るまで髪が長いことに気づいてなかった) 今回のNEVERLAND、ベロータとの生い立ちがわかり、二人への思い入れが強くなりました。 一人ひとり掘り下げてもらうとnikkeがもっとおもしろくなります~

◆はわあああ可愛いです〜

◆かわいい! 雪見温泉の綺羅びやかな感じが良い…

◆かっわいい!!! 天使ですねぇ。 衣装が替わったことでの印象の落差と、この間近で見せてくる笑顔に、思わず触れたくなる衝動を抑えられる指揮官はいないに違いありません。

◆眼福でした

◆ミカ好きぃ(*‘ω‘ *)

◆可愛いと美しい

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/