おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】メガニケ この紅蓮、めちゃくちゃカッコ良すぎるんだがwwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:www.pixiv.net

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆やはり!! 公式の発表一目見て、エレオノールさんだなぁと思いましたよ

◆公式Xのイラストを見て「エレオノールさん?」と思いましが、本人が墨で書いたら、力強くて迫力ありますね。流石、本人

これは本領発揮といっていいくらいの出来上がり  迫力もあってカッコいいですね〜

◆公式のイラスト、エレオノールさんの提供かな?って思いました(^^)

◆そのまんまじゃないですか!神画!!!!

なんてかっこいい 凄すぎです

◆今回の紅蓮のイラスト見て、エレオノールさんのことがすぐに頭に浮かびました(笑)いつも素敵な絵をありがとうございます!

メッチャカッコい 自分はエレオノールさんの方がステキに感じます

◆おおお!カッコ良いですね 自分も描きたくなってきた

◆躍動感出ていて、素晴らしいです! 黒紅蓮どんな感じで出てくるのか楽しみですね〜

◆エレオノールさんの黒紅蓮きた! カッコいいですのう(惚れ惚れ)

◆素敵です〜!腕上がってますね!!

◆待ってましたかっこいい素晴らしい!

◆This is the way of the Samurai

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/