おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 新人指揮官にアドバイス!「コレ余るよ」←余る方が少ないぞwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆うちはアブノーマルが溢れかえってるのホント勘弁してほしいです

初期からやってますがピル火力ドロップするのって1ヶ月に1回あるかないかですねー  人によるんでしょうけど余る方が羨ましいです

◆初期からやってますが、ピルグリムの支援型の胴体が今まで一個も出た事無いですねぇ。ピルグリムの攻撃型なら2セットあるんですけどね。

◆Please give me some !! Arigato gozaimasu

◆うらやましいです… 初期からやってますけど、ピルグリムの火力の足1回も手に入れたことないです…

◆ピルグリム、ノアの装備は全部揃ってますけど他のは未だほぼ落ちないので羨ましいですわ

◆テトラ欲しいのにピルさん来るんですよねぇ

◆15800円のカスタムパック5回買ってますが全くピルグリム火力足りません

◆ほんとそれっすw僕はあと頭1つで今出てる全員分火力装備揃います

◆初日からしてるし、1200回以上倒してるけど未だにピル火力だけ落ちた個数1桁…… 羨ましすぎて禿げそう

◆1年間やってて2回しか出ないところとか普通にあるので余る人が羨ましいです^

ピルグリム余り 人により大分偏りあると思いますよ。現状4対は少なくともフルオバロ必須なので、、、、 僕はアブノーマル余りまくって素材にしてくらいですが

◆余る人の方が少ないと思いますw

◆ピリグリム火力は、頭だけ余ってますね。 体と足が欲しい。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    まあハード4で詰まってるレベルの人なんで・・・

  2. 匿名 より:

    160の壁で止まってるのか

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/