おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【衝撃】メガニケ運営、やらかしてしまう!?wwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆?何処が誤植かわからん ウォーリーを探せ的な奴やつ?

◆これは草

◆実は、頭ぶつけて入れ替わったとか(ないわー

◆やっぱり、左はロリホワじゃないですよね! 違和感凄かったですもん!!

◆確かに違和感しかないw

◆どうも、スノホワ推しです

◆(゜Д゜)あ

◆( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

◆これは詫びチケ案件ですか……笑笑笑

◆未来のスノホワならギリ言わんでも無いけど、確かに左は過去スノホワは言わないし、修正するなら左だけで良い。

◆くっ!大スノのこの口調は刺さるぞ( ・ㅂ・)

◆まぁ、誤差かな。

◆クリスマスの奇跡ってやつですよ

◆誤植は直すとしても、「謝って」はおかしいな どっから目線なん? プレイヤーは運営に謝罪を求められるほど上なん? 課金してるから?客だから? 運営側が率先して「謝罪」するなら分かるが、客側が「謝罪を要求する」のはアカンやろ。 客の方が偉いみたいな思考はやめないか?

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    xの民度露呈
    クレーマーでくさ

  2. 匿名 より:

    入れ替わってるゥー!!!

  3. 匿名 より:

    アリスが指揮官ってメッセージおくってるけど本来ならウサギさんって呼ぶぞ!
    この運営エアプかもしれん

  4. 匿名 より:

    逆にこれは面白くて好きだけどな
    スノホワにしかできん芸当だし

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/