おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】螺旋270階サイフリート初見全員が「( ̄。 ̄;)オイオイオイオイ」ってなるよなwwww【対処法あり】

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:gamewith.jp

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆2ラウンド開始から3ターン以内で雑魚の同時処理によって4ターン目のサイフリードの四連撃がなくなりますよ また、4ターン目終了時に雑魚が復活するので上記の繰り返しになりますね 注意点はサイフリードが瀕死になると攻撃が激化します

◆3ターン以内に雑魚殲滅且つ4ターン目に先手を取るがトリガー踏まない条件です。

◆自分も最初は「4の倍数ターンに先手取ってエルダー一掃すればいいんだな」で四連撃にやられましたね… 四連撃のトリガーを踏まないようにするか、防御バフを重ねまくってデバフに頼らず被ダメを抑えるかの二択になるかと思います

◆これ、最初見たら( ̄。 ̄;)オイオイオイオイ ってなりますよねw 弱体解除と連撃の間にデバフ挟めたらいいんですけど、 僕はその辺の調整うまいことできなくてリトライ多めになりましたが、ジュディで知力デバフと腕力デバフかけて頑張りました♪

◆クジンシーでサクリファイスからのサイコノイズで毎ターン知力デバフ中してました

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    攻めるタイミングを考えればクリアできるよ
    これじゃただのイノシシ武者だ、負けて当然

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/