おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ モダニア所有者が今回のPUに関して無ダニア指揮官に言いたいことがコレwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:gamewith.jp

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆やっぱりなんだかモダニアの方が優先にはなりそうですね

◆まあ黒紅蓮もモダニアも両方欲しいんだよなぁ

◆1番の近道は200回引いて黒紅蓮を入手して 交換でモダニアをやれればパーフェクト。 イベントとお正月ボーナスである程度はガチャフォローgくるだろうから。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    モダニアは取っとけおじさん「モダニアは取っとけ」

  2.   より:

    持ってないならスルーという選択肢はないと思うのだが

  3. 匿名 より:

    黒紅蓮がロケランの時点でモダニアの代わりにあることはない

  4. 匿名 より:

    とりあえず一体迎えておけば大体なんとかなるから
    せっかくの復刻無駄にスルーしてまた数ヶ月後に無ダニアだからーだのぐだぐだいうのだけはやめとけよ

  5. 匿名 より:

    とりあえず素体確保に金マイレージ貯めるのがおすすめやね
    特に黒紅蓮からのすり抜けで黒紅蓮 白紅蓮 モダニアって出たら最高やで

  6. 匿名 より:

    黒紅蓮PUで黒紅蓮、モダニア2枚抜きとかきたらもう引退する。

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/