おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】弦魔ロマンシング、わざわざOD減少入れてるからには鬼八が使えるんだろうと思ったので試してみた結果w

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

ダリアスクリアおめでとうございます ODギミックは、まだ検証していないのですが!2ターン1回ワンセットでOD溜まる感じですかね。

◆おー! チャレンジでは鬼八使いましたが、Romancingても使いこなすなんて、さすがるひあさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

鬼八入り、これまた新しい  クリアターンも早いですね

◆こりゃ凄い。 完璧なミノルオリジナルルートや^_^

◆お疲れ様です。流石です。鬼八すごいですね。

◆おかげさまで突破できました!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/