おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ロマサガRSに逆輸入されたら嫌なギミックがコレwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆詳しくは覚えてないけどFF5に出てきたボスじゃないですか

◆ロマサガ3に出てくるねずみの群れがまさにこのギミックでは(外してもカウンターとかは飛んでこないけど)

◆ロマサガ3で、ねずみの大群と戦うときもこんなかんじじゃなかったっけ? ねこいらず使って本体にダメージ与えるやつー

◆全部眠らせて1体を魔法で倒してしまえばギミックなんてお構い無し

◆富豪の遊びですね(*^^*) お金をたくさん投げて下さいってやつ(笑)

◆命名しましょう 「実体ガチャ」 生け贄の穴のアルジャーノン戦がこんな感じでしたね

◆きたない分身殺法と言ってましたね、私は

◆マルコビッチの穴?

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    アルジャーノンの倒し方わかってない奴居て草

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/