おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】弦魔ロマは攻略時間が長過ぎと言ったな、 あれは嘘だ!!wwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

弦魔ロマは攻略時間が長過ぎと言ったな、 あれは嘘だ!!笑
のりぼーさんのポストを参考に21ターンで倒せました。
熱キャラの見直しをしたら、大活躍するスタイルが他にもいるかも。
半年くらい前に出たT260Gがこんなに刺さるとは、、、

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆T260G! 立ち回りが全てだとは思いますがこのパーティで倒せるなら私でもワンチャンいけるかも⁉︎

◆スゲェ…。 セルフバーニングは99っすか? 数人上げた奴は居るのですが…。 今やるのは…勿体無いっすね

◆10ターン超えたら長いっす

◆早いなあ! 21ターンなら気楽だね

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/