おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【あなたもやってるかも⁉】メガニケ 野良協同作戦あるあるがこちらwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

野良協同作戦あるある
・1発も撃たないマン
・バースト絶対撃たないマン
・頑なに変えないリターvsドロシー
・ゲージ無くなったから放置したいのに知ってる人いて放置できないマン(ワイ)
・バースト1いない

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ふんわり遊んでる民ワイは好きなキャラピックして足引っ張る担当! もちろん戦力4桁!すまんな!

◆ゲージなくなってもその後に与えるダメージで最終報酬変わります。最後まで戦ってほしい・・・

◆アプリが落ちて1発も撃たないマンになってしまったのは自分です、すみません。

◆私は他人にバースト1任せたら放置だったということが多かったので、基本ドロシーで行きます。 戦力が上のドロシー来たら譲るけど、一応フルオバロなのであんまり無い。

◆なまじリターがっちり育ててるのでわざとリターに回るんだけど居ないならぐらいでいいのかなぁ……

◆絶対にリターから変えてないマンです。すいませんでした!!

◆レッドフード→期待しない 追加で

◆レッドフード、レッドフード、レッドフード、レッドフード、レッドフード

昔はカリカリしましたけどもう野良は諦めましたよん  スコア出したかったら氷結さんとか有志が集まってるコミュニティが数多くあるので大人しく入った方が良いですね~

◆今日全部出会ったぞ・・・

◆私も全て経験済みですが、もう腹立つのを超えて悟りの境地になってます。それくらい野良だと遭遇率が高い。 またあるあるではありませんが、わざわざRやSRに変更する人に遭遇したこともあります。当然初っ端から完全放置です

◆レッドフード選択して速攻で一人でバースト発動してゲージ割って即放置しててすいません

◆脳死レッドフード

◆レッドフードバースト撃ちすぎて回らないマン

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    20sのBⅠ、BⅡ含め4人が決まってるのに最後にBⅠやBⅡを選んで謎に被せるやつもよく見る
    特にリターとドロシーのBⅠ被せを一番見る

    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ分かる
      それされるのが1番ムカつくかも
      タイムラグでもあるんか!?

  2. 匿名 より:

    まあ野良なんだから
    カリカリすんなよ

  3. 匿名 より:

    共同はスペック低いと落ちる。すこぶる落ちる。これ落ちたら他の指揮官には放置として見えてるのか?

  4. 匿名 より:

    落ちる端末で野良行くなよ迷惑じゃん。端末くらい買えよ

  5. 匿名 より:

    落ちても一瞬止まるだけでオートになるの知らない人多いな

  6. 匿名 より:

    ティアおるのに待てない早漏もおるな

  7. 匿名 より:

    全員阿吽の呼吸で赤飯出して来た時は吹いた。

    妙な一体感を感じた。

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/