おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ ラピの年齢・・・・・・・・・

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆完全同意しかない… のですが、ルドミラ推し指揮官として温泉イベで一つ謎が ルドミラは古い機体と自分で言っているにも関わらず、ミカやベロータが人だった時所属していた孤児院寄附に関わったロイヤル一族 ま、まさかミカやベロータもニケ年齢は… ん?誰か来たみたいですね

◆そう思うとアニスや ネオンよりしっかりしてるのも 納得というかなんというか…(;´Д`)

◆自分はFSSのファティマ的に自分は捉えております。(ファティマはゼロから作った人造人間ですが) そもそも製造時で外見固定されているのでBBAではなく永遠にその年齢のままなんだと思っております。

◆ルドミラをBBAとして見てる指揮官は見る目がないなぁ…

◆確か過去の記憶忘れてるっぽいから体の年齢変わらずだし精神的にも若いんだろうなと思ってる。他のニケもそうだけど

◆ニケはただの戦闘兵器だ 恋愛感情なんて芽生えない!

◆永遠の17歳さんもいるぐらいだし、気にしない気にしない

◆ラピは可愛いからいいんだ!!

◆え、ラピも含めていいってこと?

◆年齢隠してるニケたくさんいそう

◆マジかwwwまぁ、ニケに年齢とか有って無いようなもんだから別にいっかwww

◆ニケのキャラ全員をBBA扱いできるわけないだろ!みんな可愛いんだから!

◆ニケ 脳ミソ以外全部機械なので年齢はあまり気にならないけど 痴呆症とか脳の耐用年数的なのはどうなってるんだろ?と気になる ニンファが何とかしてるのかね

◆なんでそこにピルグリムが入ってないのか…… 完全に見た目で判断してるとしか

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ストーリーとか遺失物の内容全部覚えてないけどラピの年齢が分かる情報ってあったっけ
    フリージア=ラピ説は公式から否定されたよな

  2. 匿名 より:

    RED ASHのストーリーをエピローグまで見るとわかる
    そもそもRAのあの戦いが今から100年以上前の話で、レッフーがその後ゴッデスと別れてひとりでぶっ倒れてまた起きて、量産型のラピと会ったのがそこから30年後だった
    だから正確な年月の描写まではなかったけど、少なくとも70近くかそれ以上ってことになる筈

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/